「銀魂」で銀さん

銀さん

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

マサルさんでも武士沢レシーブでもないのはいい!いいけど、よりによって


がビーンだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、空知んたまの超かっこいいうすた作品イラストを期待してたのに、がビーンイラストだとぉ!( ̄□ ̄;)!!



てっきり「30th Anniversaryドラゴンボール超史集」の超絶かっこいいバーダックイラストレベルにかっこいいうすたキャラが見られると思ったらまさかのがビーン。
さすが空知んたま!想像の斜め上をいくところに痺れる!憧れる!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、ジャンプ+に掲載された空知んたまイラスががあまりに予想外だったので思わず二度見しちゃいました(笑)
いやいや、いってせいぜいマ神とかかなと思ってたらがビーン。まさかのがビーン(笑)
あ、でも、「ジャンプに突然現れた天才うすた京介の出現はそれは衝撃的」っていうところはまったく同感です。ただ、違うのはすごい!すごいよこの漫画!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう感動に回りの誰も同感してくれなかったところだっていうね!
マサルさんのコミックス1巻を勇んで貸したら、すげぇ微妙な表情で返されたのを今でもはっきり覚えてます。
いやまあ、確かに、少女漫画は読んでも少年漫画はさっぱりっていう友人にマサルさんはハードだろと今なら分かりますが、そこはそれ。

っていうか、空知文は楽しいし、銀魂以外の空知絵を見られたのは嬉しいけど、ぶっちゃけ、
かっこいい空知絵が見たかった! っていうのは紛れもない本音だってのは内緒です。

ただ、ジャンプ本編の銀さんがごっさいいからまあ、いっか!

さて、いよいよGW突入ですね!☆(≧▽≦)☆!
ついさっき、うちの親に休日出勤しないの?( ̄□ ̄;)!!と驚いた声で言われ、なんで休日出勤するのが前提になっちゃってんの?( ̄□ ̄;)!!と驚いた声で返したところですが、普通にカレンダー通りに過ごします。2日と6日は普通に仕事です。
でも、休みをとれ上司がうるさいので9日休みます。
3連休、1日出勤、3連休、1日出勤、3連休っていう、1日置きの3連休がトリプル!( ̄‥ ̄)フンッ

3,4,5日はフラワーフェスティバルがあるし、高速混むし、極力家から出ない方向で頑張りたいところですが、何日かは出かけなきゃいけないんだろうな・・・・・引きこもりたい・・・・(-_-|||) 


田銀時 銀魂 銀さん

見返り銀さん。
見返りポーズを描くのは好きです。
なぜなら描きやすいから!(`・ω・´)キリッ ←ぇ

銀さんの恰好(着流し=和装、黒インナー=洋装)って和と洋のいいとこ取りって感じで描いてて楽しい!
っていうか、ズンボラ星人のファッションセンスパねぇ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13350-6938796b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon