「銀魂」でカラーな神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神楽

おはようございます!

SEさんとの打ち合わせが絶好調なかずはです!

いやほんと絶好調っていうか、SEさん、ファイッ!っていうかー。

打ち合わせ開始時、SEさんの会社の偉い人とこんな話をしてたんですね。
(※担当SEさん同席なし)

かずは「〇〇ってできますか?」
偉い人「楽勝!( ̄‥ ̄)フンッ」


で、担当のSEさんとの話。

かずは「偉い人に〇〇お願いして了承していただいてるんですけどどうなってますか?」
SEさん「・・・・・・・え?」
かずは「・・・・・・・え?」


みたいな(笑)
いつもはしっかり礼儀正しいSEさんなんですが、

SEさん「あのおじさん そんな事言ってましたか。・・・・・・・・検討します。時間ください。」

自分の上司を素で「おじさん」呼ばわりした上で頭を抱える羽目に。SEさん、頑張って!!!
っていうか、どこの会社も調子のいい上司がいると大変だなーと思いました。
上司の安請け合いに頭を抱え、分からない単語が出るたびに、私がいちいち話の腰を折って意味を聞くのにも根気強くつきあい、SEさんの仕事ってホント大変だなと思いました。
そして今日も続くよ打ち合わせ。
連休後もあるよ打ち合わせ。
いつまですりゃいいんだ打ち合わせ。

ちなみに、新入社員の女の子とセット・・・・じゃなくてペアで当たらなきゃいけないんですが、私以上にちんぷんかんぷんみたいで(そりゃそうだ)、元気いっぱいに「意味が分からないんで理解するのを諦めました!かずはさんよろしくお願いします!」と言われて、おおぅ・・・・・ってなってました(笑)

 っていうか、諦めたらそこで終わりだからね!スラムダンク全巻読んで来い!!

と、とりあえず心の中で叫んでおきました。
そんなこんなで楽しく仕事してます!5月病になりたい!←ぇー


ってことはさておき、アニ魂ガイドの表紙イラストが明らかになってると教えていただきました!
64巻は予約してたんですけど、ハッΣ(゚ロ゚〃)、こっちも予約しなきゃいけなかったんだ!ってことに気づいて慌ててポチりました。
コメントありがとうございました!

表紙は銀さん尽くし!☆(≧▽≦)☆!


「最期の「生」が「なま」って勝手に思っていたので、「ライフ」のルビが降っていてのでなんだあ、ってなりました。(なまってなんだよ)」とのコメントを頂き、いやいやいやいや、私もそう思ってた!
私も「なま」だって思ってた!( ̄□ ̄;)!!

と慄いたところで、今日の再掲カラーイラストは5年前にRieさんが色塗りしてくださった神楽ちゃんです♪
チャイナ服めっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!

今までだったら誰か総悟くんを読んで来いって言ってたところですが、今は違います。

総悟くんとシスコンお兄ちゃん呼んで来い!
・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、いやでも、総悟くんと神威が揃ったらそれはそれですごいことになりそう!(笑)


      

かつきさんへ
コメントありがとうございました!いやもう、ほんと、よくしていただいてます。っていうか、相手の方が果てしなく大変そうです。(ぇ

しろもふさんへ
メールありがとうございました!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13349-aea81973

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon