「ハイキュー!!」でカラーな青葉城西三年生(及川徹 岩泉一 松川一静 花巻貴大)!☆(≧▽≦)☆!

青城oo

おはようございます!

CD-ROMとDVD-ROMの違いが分からないかずはです!

いや、分かる。分かるよ。
CDドライブでDVD-ROMは読み取れないってことくらいは分かります。多分。おそらく。←自信ない
分かるけども、CSVデータを保存するのにまるいのくださいって庶務に言いに行ったら(っていうか、「まるいの」って言ってる時点でもう・・・・・(-_-|||))、CD-ROMとDVD-ROMのどっちがいいかと聞かれて、

  _, ._
(;゚ Д゚) え?


いや、なんか、え?ええっ?!( ̄□ ̄;)!!
CSVデータを保存して読み込めれば何でもいいです!って差し出されたのをひったくって来たんですが、人によってCD-ROMくれたりDVD-ROMくれたり・・・・・・どっちが正解なのか未だに分かりません。
どっちも正解なんでしょうか。
もしくはどっちも正解じゃないんでしょうか。

っていうか、CSVに対してCD-ROMとDVD-ROMで何がどう違うんだ!
教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、USBは会社の許可を別に取らないと使えません。
もういいよ!訳分からないよ!フロッピー!フロッピーはどこだ!←( ´゚д゚`)エー

 

っていうか、あれですよね。今思うと、フロッピーってなんか、ゆるキャラの名前っぽいですよね。


っていう話はさておき、昨夜スマホの充電をし忘れたので、会社のコンセントでこっそり充電したいんですが、電気泥棒になるんでしょうか。いやでも、仕事でも使うしなー。むしろ、充電切れてたので(仕事の電話に)出れませんでした作戦で行くかな。

っていう話もさておき、大変!大変!

紅さんが色塗りしてくださった青城3年イラストがすごいことに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ハイキュー!! 青葉城西三年生(及川徹 岩泉一 松川一静 花巻貴大)
縮小してます。クリックで元サイズ


っていうか、紅さん。反則。反則です。
「コートを制す」っていう横断幕の文字に、あの掛け合いの言葉をイラストにかぶせてくるとか・・・・
そんなの、もう泣くしかない!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもね!しかもね!

「今回の拘りは、横断幕の文字です。
 結構、隠れちゃっていますが。

 コートを縦横無尽に奔り、跳び、
 持てる力の全てで戦い切った彼らは
 皆が掲げる言葉に相応しい選手だったな、
 と思い出してまた視界が歪む…。」 
(by 紅さん)

紅さんのメールにさらに 泣いちゃう!。・゚・(ノД`)・゚・。
文字の位置と大きさとフォントがこれしかないってくらい絶妙にかっこよくて、青城3年の4人を描いてよかった!
紅さんに色塗りしていただけて本当に良かった!

と感無量です。

ホント、青城かっこいい!かっこいいよ!すごい好き!別格!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ところで、朝、時間があるときはpixivにカラーイラストを投稿してるんですが(時間がないとそれどころじゃない)、



紅さんが色塗りしてくださった江華さんイラストの閲覧数がえらい(すごく)伸びててビックリです。
もしかして自分、大変な方に色塗りしていただいてるんじゃ・・・・・・・

やったぁ!紅さんがうちのブログにひっかかってくれて本当に良かった! ←ハッΣ(゚ロ゚〃)、思わず本音が。


      

たいしたことないけど、銀魂感想に追記しました。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13345-6133e526

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/26 10:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon