【銀魂】J-WORLD「さらば真選組篇」写真!☆(≧▽≦)☆!(&銀魂カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました♪)



昨日の夜更新で予告したとおり、J-WORLD「さらば真選組篇」写真です!☆(≧▽≦)☆!
「将軍暗殺編」に引き続き、しろもふさんが写真を送ってくださいました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



やっぱ、楽しいことは皆で共有せねば!(`・ω・´)キリッ
というわけで、ウキウキとご紹介させていただきます!(`・ω・´)キリッ

※青字部分はしろもふさんのメールからの引用です。
※「将軍暗殺編」写真はこちらです。(「さらば真選組篇」の通常展示エリアは前回の「将軍暗殺篇」の時と変わりがなかったそうです。)
【銀魂】J-WORLD「将軍暗殺篇」写真!☆(≧▽≦)☆!
  (&銀魂カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました♪)




さらば真選組篇のコーナー展示です。前回、高杉さんと、銀さんのパネル展示があった場所に今回は沖田さん、近藤さん、土方さん、の展示がありました。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」


パネルアップ写真。沖田さん。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」



近藤さん、アップ写真。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」



土方さんアップ写真。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」



真選組局中法度。これは先程の三人の横に展示されていました。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」


局中法度部分写真。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」



銀魂メニューです。
「いつもの奴 〜宇治銀時丼と土方スペシャル」

マヨから丼はご飯の上に多分スイートチリソース?がかけてあり、その上にキャベツの千切り、とりの唐揚げ、更にマヨネーズたっぷりのっけてありました。
そんなにしつこくなく、普通に食べられました。
宇治銀時丼はコーンフレークの上にアイスと生クリーム、苺、餡子がのっけてありました。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」



「俺達にもう敵はいない」
近藤と桂の最強タッグバナナオレ

少しバナナ味。牛乳と一番下に青いブルーキュラソーシロップ、上に生クリーム、近藤さんと桂さんがプリントされたウェハースの影になってしまい、写真には写っていませんが、トッピングはチョコボール(説明読んだら、丸薬をイメージしているらしいです)そして、んまい棒がのっけてありました。(笑)

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」



「カーテンのシャー」

これは「ヤマザキ春のモブまつり」メニューです。
パンの上にとり肉の照焼き、カーテンのシャーの棒についてるシャーの部分を型どったゆで卵と、卵サラダがたっぷり…卵サラダのマヨネーズの量が多くて、これ…土方さんが喜ぶんじゃ…と思いました。

ジャンプワールド第二弾「さらば真選組篇」



以上がいただいた写真です。
局中法度がめっさかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ところどころ変な法度があるのにごっさかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「さらば真選組篇」で局中法度に47条が加わったときの感動が蘇りました。
そりゃもう、ぶわぁって蘇ったからね!ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁってね!☆^(o≧▽゚)o

しろもふさん、「将軍暗殺編」に引き続き「さらば真選組篇」まで。
素敵な写真をありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!







ふ・・・・・ふふふふ・・・・・
実はJ-WORLD「さらば真選組篇」写真だけじゃなく、CREATOR×CREATOR白夜叉特別カラーver.の写真も送っていただきました!私が撮った写真よりも断然かっこいい!
写真の腕が違うとここまでかっこよさが違うなんて!



白夜叉

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

改めて、しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

 ←この白夜叉銀さん、本当にかっこいいのでお勧めです。




 
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13344-f015c18f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/26 05:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon