4号とかちびきゅん写真とか銀魂カラーイラスト!☆(≧▽≦)☆!

猫 猫2

おはようございます!

今日は珍しく早い時間から家を出なきゃいけない。でも、朝からジョジョを見る。やべぇかっこいい!
って言ってるうちに4号が膝上で熟睡しちゃったのでそれを眺めてたら時間やべぇ。

ってんで駆け足更新です。よくよく考えたら無理に更新する必要なくね?とか思っちゃダメ。←誰に言ってるの?

そんなこんなで、冒頭の4号写真は出窓に置いた猫型爪とぎでまったり中です。

そして、お団子写真の下の銀さんはハンドタオルじゃなくて手ぬぐいとのことです。

image_201604212118142c4.jpg

「団子の写真の下に敷いてあった銀さんは、アレです、少年ジャンプ45周年アニバーサリーJ-STARSミニ手ぬぐい付き入浴剤っていうヤツです。ジャンプ45周年の年にジャンプショップで売ってて買ったやつです。
手ぬぐいは、トリコ、銀魂、NARUTO、黒バスなど全8種の絵柄がランダム封入なんで、開けてみないと何が入ってるか分からないという…バクチ的な商品です( ̄O ̄;)大きさは縦長で普通の和手ぬぐいより少し小さめです。
因みに入浴剤は「ジャンプの湯(マリン)の香り」ってやつです。」
 (byしろもふさん)

そんなグッズあったんだ!マジか!そういえばせっかく広島にジャンプショップできたのに、会社から微妙に歩かなきゃいけない距離がめんどくさくてほとんど行ってない!←ぇー
(ちなみに、会社から歩いて10分弱くらい?←歩けよ)

ところで、ちびきゅん写真ですが今までしろもふさんに送っていただいた中でお気に入りはやっぱ去年の桂さんの誕生日の時のこの写真かな!

結野アナのお天気予報を見忘れて、傘を忘れた桂さん。
バス停で雨宿りしながら、おにぎりでも食べて雨の止むのを待っていると・・・・・

桂小太郎生誕祭 ちびきゅん 


おにぎりでも食べるか、と思っていたら、お迎えが来ました。


桂小太郎生誕祭 ちびきゅん

めっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いや待て!これも!こちらの写真もたまらん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちびきゅん真選組

と、自分のブログの中でしろもふさんのちびきゅん写真ツアーをしてたせいで、やっぱり時間がやばい。
出かける準備の時間がどんどんなくなる(笑)


最後はYUMAさんが色塗りしてくださった銀魂イラストです!

IMG_0206 [76806]

IMG_0207 [31725] 

IMG_0208 [31730]

高杉さんがいっぱい!☆(≧▽≦)☆!
※サイズが小さめだったのでまとめてご紹介させていただきました!( ̄‥ ̄)フンッ

YUMAさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さぁ、お出かけお出かけ。







      

しろもふさんへ
そりゃもう、〇で!(`・ω・´)キリッ
むしろ、×のはずがない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13332-8338fa9a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/23 14:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/23 22:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon