「銀魂」で銀さん

坂田銀時

ここのところ、毎日のように 台所洗剤 を買い忘れてて、もう限界です。

明日!明日こそ絶対忘れない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 ちなみに、こだわりは全然ないのでなんでもいいです。

なんでもいいですが、こだわりがなさすぎてピンクの台所洗剤の容器の中に詰め替えで緑の洗剤を入れたら、容器のピンクと洗剤の緑がまじりあった見た目が心の底から気持ち悪かったです。←ぇー

そういえば、今日、東京に転勤になった元同僚が広島に戻ってきてて、お土産はないのかと詰め寄ったら
ひこにゃんのキーホルダー(ぬいぐるみ) をくれました。
わーい!ひこにゃんかわいいー!
かわいいけど、

 東京に住んでるくせになぜ ひこにゃん?( ̄□ ̄;)!!

ってことを言ったら、文句言うなら返せと言われたので、いやいや、やっぱ東京土産はひこにゃんで決まりっすよね!東京と言えばひこにゃん!ひこにゃんと言えば東京!みたいなことを喚きまくって無事ゲットしました。
あざーっす。でも、なぜひこにゃん・・・・

共通の友人知人に話をしたら、なぜひこにゃん!( ̄□ ̄;)!!の大合唱だったんですが、そこはそれ。
ちなみに、実際は「ひこにゃん」じゃないです。万が一知人友人がこのブログを目にしたりしたら思いっきり身バレするのでフェイクを入れてますが、東京とは直線距離で〇〇〇キロ離れたご当地ゆるキャラをお土産にもらったのは本当(笑)

ところで、昨日の夜更新にアップしたしろもふさんのご飯×お団子コラボ写真ですが、



「銀魂写真かわいい!!下に敷いてあるハンドタオル?の銀さんの死んだ目が何とも言えない。
 通販とかで売ってるのかな?」
ってコメントを頂きました。
ですよね!ですよね!めっさかわいいですよね!☆(≧▽≦)☆!
死んだ目(笑)の銀さんタオルを下敷きにするしろもふさんのセンスが本当素敵すぎる。

あと、こんなコメントもいただきました。

「みたらし団子丼はダメだ・・・。みたらし団子もご飯も好きだけど、一緒にはできないな。
 神楽ちゃん、銀ちゃんの悪い影響を受けてますね。
 総ちゃん、神楽ちゃんにふつーの味を教えてあげてー。」


ハッΣ(゚ロ゚〃)、言われてみれば総悟くんは銀さんや土方さんやダークマターを食べ続けてる新ちゃん(ぇ)と違って、味覚破壊されてない系の人だ!
あの高杉さんだってすっかりヤクルトキャラになっちゃってるし(ぇ)、銀魂の中で食べ物にこだわりがない(味覚が破壊されてない)のって、何気に貴重な気がするってのは内緒です。www


坂田銀時 銀魂

朝更新に書くのをすっかり忘れてたんですが、昨日、さあ寝ようかって時になってスマホがないことに気づき、よくよく思い返したら会社に忘れたまま帰ってました。
寝るときまでスマホがないことに気づかないとか、どんだけ普段携帯を携帯してないんだよって話ですが、電話やネットやメールが使えないのはいい。いいけど、アラームが使えないのは超やばい!( ̄□ ̄;)!!
大慌てで家中探し回ったら、ウォークマンにアラーム機能があるのが分かり、

 今日は「knowknowknow」で起きました。

明日は何で起きようかな。テンション上がる系と言えば、やっぱ、ジョジョかタイムボカンシリーズかな!←そっち?



かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13331-e2fd5a77

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon