「銀魂」でカラーな銀さん

i坂田銀時

おはようございます!

ハリポタの日本語版最新刊が11月頃出るって教えていただきました!

マジでか!ハリポタ全巻持ってる!買う!絶対買う!

19年後が舞台のようですが、そっかー、だとするとスネイプ先生出ないのかー。
ちなみに小説と映画は「賢者の石」にどちらも感動した覚えがあります。で、話が進むにつれ、スネイプ先生の「吾輩」っていう一人称がめっさ気になり(←小説)、ここであのシーンカットって!( ̄□ ̄;)!!(←映画)みたいなアレがいろいろと目に付き、結局映画は最後まで見てません。
っていうか、小説、別の翻訳バージョン出ないかな・・・・・←割と禁句

 1巻だけ持ってます。っていうか、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

中古は300円だとぉ!!

かなりお安くなっている・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

ハッΣ(゚ロ゚〃)、ってことは新訳紅桜篇もお安くなってるのかしら!と楽天で検索してみたら、1590円でした。



いや待て!いきつけの広島の本屋さんのフタバ図書が楽天にも出店してる!
【中古】【DVD】劇場版 銀魂 新訳紅桜篇//ANSB-9466 ←596円って!( ̄□ ̄;)!!

(普通に持ってるけど)買っちゃおうかな・・・・・・・

ちなみに、私が今まで見たドラマの中で一番だと思ってる「木更津キャッツアイ」をここぞとばかりに宣伝しようかと思ったらちっともお安くなってなかったので、レンタルで見るのをお勧めします。(ぇ



話は変わりますが、今日の朝ごはんはベーコンレタスサンドイッチ(←自分で作った)とスープ代わりのチキンラーメンでした。

←マグカップで作るこれ

随分前になんとなく買ってて、ずっと放置だったのをやっべぇ、賞味期限切れる!ってんでようやく食べたんですが、久しぶりに食べたらチキンラーメン、感動するくらいおいしかったです。やっべぇ、来たわこれ。
と思ってたら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
焼そばタイプのチキンラーメンが出るだと!


これは買わねば!と思ったんですけど、フライパンで炒めなきゃいけなさそうで、あ、無理。これ無理。鍋洗いたくないっていう理由だけで袋ラーメン食べなくなったくらいなのに絶対無理だと思いました。←ダメ人間


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日のカラーイラストは銀さん!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、これはもう素直に「ごめんなさい」なんですが、数か月前に送っていただき、ご紹介させていただいつもりになってた(←と、記憶をねつ造してた)イラストです。
コメントいただき、確認し、やっべぇ!アップしてなかった!ってことに気づきました。失礼しました。m(_ _)m
でも、データはばっちり残ってた!私のパソコンのしろもふさんフォルダにばっちり!

そんな銀さんイラストがこちらだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!☆(≧▽≦)☆!


坂田銀時 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


「カラー絵塗り始めの頃なんですげー下手クソだと思います」とのことですが、いやいやいやいや。待て待て待て待て。全然そんなことないから!普通に、むしろ普通以上に
かっこよく色塗りしていただいてるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

笑顔のカラーイラストいただきました。やっぱ,笑顔いい!
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、ご紹介が遅れて失礼しましたm(_ _)m


ところで、今日、「坂本ですが?」の2話見ました!楽しかった!
っていうか、石田さんの芸達者ぶりがそれだけでもう楽しい!石田さんすごすぎ!
そして、杉田さんキャラ(←名前忘れた←マテ)にきゅんきゅんしてましたwww


マジでか!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!


      

YUMAさんへ
お手数ですが、もう一度メールいただければありがたいです!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13330-bcd0deab

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/22 07:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/22 08:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/22 20:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon