「銀魂」で神威

神威

ダメだ・・・・水曜日にアニ魂感想書かないと、なんか気が抜ける・・・・・・・・・

思えば水曜日ってちょうどよかったんですよね。
週のど真ん中でどーんとテンションあがるので、週の後半もなんとか乗り切れる的な。
なのにアニ魂終わっちゃったから、月曜日でどーんとテンションあがったらあとはもう下るしかないわけで。まさしく今、下り坂真っ最中です。えへへ。

思えば銀魂は連載開始から嵌ってたので、もう10年以上銀魂でテンションを上げ続けてきたわけです。
銀魂が始まる前って、いったい何をどうやって毎日を過ごしてたのか思い出せないっていう銀魂に対する依存っぷり。怖っ!

銀魂がなかったらこんな風にブログ更新してないし、銀魂がなかったらお絵かきもしてなかったしで、銀魂のおかげで(せいで?)随分生活が変わりました。
お絵かきに関しては、箸にも棒にもひっかからないようなレベルから、箸の端っこ(ぇ)とか棒の端っこ(どこ?)にはひっかかるレベルにまでお絵かきも上達してたらいいなと思ってるわけですが、ダメなものはいつまで経ってもダメっていうかー。
ここのとこのジャンプを読んで笑顔の神威が描きたいってなったのはいいんですけど、傘の柄はなんとか描いたものの、

神威 銀魂

ここから先を描こうって気がちっとも起きない。

いやでもがんばれ自分!
夜兎には傘が必須だから!

と思って頑張ろうって気になったものの、実際描いてみると

神威 銀魂 傘


この傘に対するやる気のなさ。

傘とか刀とか、きちんと描けないのがコンプレックスのくせして、練習しようとも思わないあたりわれながらいい加減です。
そういえば、以前日記で書いたこともありますが、どこぞの棒掲示板まとめサイトでまとめられるっていうことがありまして、それを見返したらなんかこう、形容しがたい気持ちになってました(笑)
もっとこう、くそみそに貶されてるかと思ったら、古臭いだの自演だの言われてるもののわりと褒めていただいてもいて、久しぶりに見てみたらうん、やっぱ形容しがたい。

もう半年くらい前の話なのでさらっと晒しちゃいますが(銀妙注意)、
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8964445.html

個人のサイトに転載されたり、NAVERとかに転載だの引用(という名の転載?)されたりだけじゃなく、まとめサイトデビューまでしちゃったよいやんもうってな具合で、ブログやってるとホントいろんなことが起きますが、こういう事はもっとじゃんじゃん起きてほしい!っていうか、起こしてください!プリーズ!

って言いたくなるのが銀魂イラストとか銀魂写真です。

しろもふさんが送ってくださった銀魂写真が 超かわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ご飯とお団子コラボに一瞬 ( ゚Д゚)ェ? って気にならなかったっていうと嘘になりますが(笑)、それでもかわいいものはかわいい!ちびきゅん銀さんと定春にきゅんきゅんする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



「銀ちゃああん!! ご飯とも合うヨ これェェェ!!」
って、神楽ちゃんが団子対決の時にご飯と団子一緒に食べていたから、何回か食べてみたけれど…「やっぱり合わないヨ これェェェ!」な、味です(´Д` )
 (by しろもふさん)

あ、やっぱ、お団子ってご飯には合わないんだ(笑)
でも、今度自分も試してみようと思ってるってのは内緒ですwww

しろもふさん、かわいい銀魂写真ありがとうございました!



【蛇足】

楽天の注目キーワードが「オレッタ」だったんですが、これ持ってる!超便利!☆(≧▽≦)☆!

 ←A4の書類を挟むっていうよりは、通帳とマスク挟んでます。

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13329-44a249b8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/21 23:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/22 07:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/22 07:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon