「銀魂」でカラーな3Z・5人組(銀八先生、桂くん、土方くん、総悟くん、高杉くん)!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

3Z・5人組(銀八先生、桂くん、土方くん、総悟くん、高杉くん)

おはようございます!

ジャンプ64巻の表紙が!
表紙がぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ジャンプ公式HPで64巻表紙が公開されてると教えていただきまして、これもう、

  

3巻、20巻、56巻と並べるしかない!(`・ω・´)キリッ

まさかこんなに早く髪の色とか明らかになるとは思わなかったし、めっさお母さん似じゃないっすか!
アルタナパワーが星海坊主さんの遺伝子を上回ったってことなのかしら。((φ(..。)メモメモ

ってことはさておき、コメントで教えてくださった方が二人もいらっしゃって、ガチでありがとうございました。
銀魂情報をコメントやメールで教えていただかないと、うちのブログは成り立たないといっても過言じゃないしね!(`・ω・´)キリッ

あと、来月発売のBD11巻ジャケットが公開されてるとも教えていただきまして、アナザージャケットが可愛すぎだろばかやろう。っていうか、今のジャンプ銀魂と被っちゃって大変です。ばかやろう!ごっつぁんです!
http://www.aniplex.co.jp/gintama/bddvd/maru11.html

ちなみに、ジャンプ公式HPでハイキュー21巻の表紙も明らかになってましたが、なんかこう、ウシワカさんが「わくわく動物野郎」(byワールドトリガー出水さん)な感じだったwww


銀魂64巻表紙にテンションあがったところで、今日の朝更新はあんずさんに色塗りしていただいたカラーイラスト(再掲)です。3Z5人!色塗りしていただいたのは8年前!
別々の絵を組み合わせていただくとテンション上がる!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、土方くんが加えてるのはつまようじ的な何かです。
ふ、風紀委員のくせに喫煙なんてしてるわけ、なな、ないじゃないっすか!(汗)
あと、桂くんがカツラップなのは、私が3Z桂くんを描いてなかったせいです。
っていうか、土方くんはまだしも、「桂くん」ってくん付けする言い方に微妙な違和感・・・・(笑)

あんずさん、8年越しになりますが、改めてありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ところで、もしカラーイラスト送ったのに!っていう塗り師様がいらっしゃったら、パソコンを新しくした関係でうまくメール移行ができてない可能性もあるので、お手数ですがもう一度メールしていただければ嬉しいですm(_ _)m


さて、今日は雨です。
あんまりひどく降らなきゃいいなと思うけど、テレビ見てたら「激しい雨のおそれ」って・・・(-_-|||)


 今日食べたバトンドールは抹茶味!大人の味って感じ。←どんなんや


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13328-fadac34e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/21 13:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/21 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon