「銀魂」でカラーな桂さん&松陽先生!☆(≧▽≦)☆!

桂小太郎 吉田松陽 銀魂

おはようございます!

やっぱダメだ!自分、ゲームやっちゃダメな人だ!

っていうのも、昨日の夜、新しいパソコンにフリーセルが入ってることに気づき、2時間くらいぶっ通しでフリーセルとマインスイーパーをやってしまい、今日の睡眠時間が3時間半!(笑)

ちなみに、ソリティアよりフリーセル派です。←どうでもいい。
きりのいいところで終わる自制心なんてものは持ち合わせてないと重々自覚してたので、どんなものだろうとゲームだけはやるまいと誓ってたはずなのに、とうとう手を出してしまった・・・・
会社のパソコン、フリーセル入ってないかな・・・・←ぇー

今までも手を出してないですが、今後も絶対スマホゲームには手を出さないってことを改めて誓いました。
だって自分、自制心とか全然ないし!
手を出したら絶対睡眠時間削るに違いないし!
連日睡眠時間4時間とかやってそうだし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と言いつつ、今晩もフリーセルとかやってそうだなと思いつつ(←ダメじゃん)、今年に入ってから、うちの鉛筆絵がmiiverseで無断トレスされてる件について、ちょこちょこと書いてきましたが、その無断トレスやっちゃってる人がmiiverseを休止するらしいってことをメールで教えていただきました。(ありがとうございます)
早速確認したところ、あ、ホントだ。休止するって書いてある。
普通に自分の絵で続けたらいいのにねぇ。

なんてことをのんびり思ってたら別の方から、別のサイト(ブログ)で別の人が無断転載してるってことを教えていただきまして、くそっ!またかよ!見も知らない他人の絵を転載して何が楽しいんだよ!( ̄□ ̄;)!!
とばかりに教えていただいたブログを確認したら、なんかもう怖い。
「荒らしは消え去れむしろ死ね」的なことが書いてある・・・・(-_-|||)
なんかもう、すごいことばっか書いてあって、無断転載ですよ~うふふ~なんてことを言おうものなら荒らし認定されそうっていうか、すごいことになりそうです。どどど、どうしよう・・・怖いよぅ。

で、何をどうするかはともかく、無断転載のご報告ありがとうございます。
また何か見つけたら、是非是非お教えください。
さて、どうしよっかな。
とりあえず、今日の夜とかにでも、桂さんと松陽先生をめっさ美人に色塗りしてくださったしろもふさんに、無断転載してる人のここが怖い的なメールでも送ってみるかな!←ぇー

っていう迷惑発言はともかく、そう!しろもふさんが色塗りしてくださった桂さんと松陽先生がごっさ美人なんです!
さすが銀魂の中で1,2位を争う正統派美形な二人なだけあります!☆(≧▽≦)☆!


桂小太郎 吉田松陽 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


やだ、素敵・・・・!Σ(//Д//)

ルックスだけで言えば、桂さんが一番松陽先生に似てるように思います。
あ、でも、しろもふさんの仰るとおり、

「桂さんと松陽先生。春の陽だまりのように優しく柔らかくあたたかく、そこに居てくれるだけで穏やかな気持ちになれるそんなところが2人はよく似ているように思えます。
あと、怒らすと怖いところや、穏やかな口調や髪型や着物姿も♪( ´▽`)」


ってところも確かに似てる!
ただ、桂さんは「そこに居てくれるだけで穏やかな気持ち」と同じくらい「そこに居てくれるだけでイラッとする気持ち」にもなりそうっていうか、ふり幅が大きそうですが、そこはそれ(笑)
桂さんと一緒にいるときの銀さんがすっかり「ツッコミ」の人と化すのが大好きなので、「そこに居てくれるだけでイラッとする気持ち」になる桂さんも大好物ですwww

それにしても、こうしてしろもふさんに並べていただくと、二人並ぶと華やかっていうか、背景の木蓮がすごく似合ってるっていうか、その木蓮にすごく感動しちゃったので、しろもふさんのメールの該当箇所をまるっとコピペさせていただきました。

「背景は春の花、白木蓮です。
 春に天に向かうように咲く白い花が凛として美しく、桂さんと松陽先生に似合うかなと…^_^
 今の空知銀魂の展開は辛い事も多いけれど、この先に嬉しい事や笑顔になれる事がきっと起こる筈…
 という希望を込めて一つだけまだ開かない蕾を描きました。^_^
 白木蓮の花言葉は…
 『気高さ』『高潔な心』『荘厳』『崇敬』『崇高』『慈悲』『自然への愛』『自然な愛情』などでした。」


そ、そんな意味を込めて蕾を描かれたって!。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、「丸障子の周りの緑色は、松陽先生の教本と、狂乱の貴公子時代に桂さんが着ていた着物の色をイメージしました。」とも仰ってて、私なのかの描く鉛筆絵にそんなに素敵な意味を込めて色塗りしていただいて感無量です。

そんなに私のことを感動ばっかさせてどうするつもりだ!( ̄□ ̄;)!!と思いきや、「桂と吉田のローマ字表記の頭文字が一昔前に流行ったKY(空気読めない)になるのも面白いです。(笑)」ってことに気付くしろもふさんのセンスも素敵www

しろもふさんにいただくメールがものっそツボで大好きなので、まるごとコピペしたいくらいな今日この頃。
いつも素敵なカラーイラストですが、今日ご紹介させていただくツーショットのやばさがやばい!☆(≧▽≦)☆!

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


 ←レモン食べた!おいしかった!


 ←鉛筆絵の塗りつぶすように欲しいかも。
(鉛筆のラフな書き心地とシャープペンシルの便利さを持ち合わせた太芯シャープペンシル)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13326-56ab0209

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/20 14:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon