「銀魂」で白夜叉

白夜叉

即決即断!(`・ω・´)キリッ

もう、日に日にひどくなるし、今日を逃すと1週間イライラし続けることになるしで、パソコン新調した!


長文になると途端にダメになるしで、思えば、ここしばらくのジャンプ感想も大変だったし、ここはもう、春物の服とかカバンとか靴とかロシアンブルーを諦めてパソコンだ!っていう即決即断です。
ちなみに、ロシアンブルーってのは、ここ数年、お姫様4号の友達にしたいと密かに思ってるにゃんこです。
抱っこさせてもらったときの、あのビロードみたいな手触り・・・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
クールな見た目もかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



で、いそいそ買ったはいいものの、初期設定がめんどくさすぎる!
文系なので機械はダメなんですよぅ・・・(´ノωノ`)メソメソ←文系関係ない

これ、ちゃんとメールフォームとかメルアドに転送されるようになってるのかな。なってないと、添付ファイルとか確認できないんだけど、ちゃ、ちゃんと設定できてるのかな(汗)
あ、でも、単語登録が移行できたので良かったです。
これが移行できないと、「万事屋」とか一発変換できないし!単語登録しないと「よろずや」が「万事屋」じゃなくて「万屋」になっちゃうし!っていうか、ブックマークも移行できたのに、メールが移行できない・・・・・

そして、新しいパソコンだと、ブログの見え方がなんか違うくて、今日の白夜叉銀傘・・・・・いや待て!
「ぎんさん」を漢字変換したら「銀傘」になる!そんなバカな!( ̄□ ̄;)!!

ってことはともかく、今日の白夜叉銀さんはちゃんと見えてるんでしょうか。


銀魂 白夜叉


パソコンのメーカーは一緒なんですけど、キーボードの感覚が違うのか、慣れるまでは入力がしづらさそうです。
あと、なんか「ディスプレイドライバ 応答停止」っていうエラーメッセージが出る・・・・・・
何故だ・・・

そんな中、一番の問題はパソコンの解像度が増したのか何なのか、カラーイラストは今までより色鮮やかに見えてるのはうれしいんですが、鉛筆,絵が!
鉛筆絵の粗さが激しく分かる!( ̄□ ̄;)!!

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

なんか、今までのパソコンと違って線が生々しいっていうか、新しいパソコンすげぇっていうか、いや、そんな凄さいらないっていうか、なんかこう、複雑・・・・・・・(-_-|||)
そんなこんなで、ぜえはあしながら初期設定をし、四苦八苦しながら更新してますが、フリーズしない幸せを噛みしめてます。
そして、ひと月いくらか、ロシアンブルー積み立て・・・・じゃなくてパソコン積み立てをしたほうがいいのかなとか思ってます。
そして、それよりも、

目がかゆい!( ̄□ ̄;)!!鼻水が出る!( ̄□ ̄;)!!

頑なに花粉症だと認めたくないんですけど、そろそろ潮時かも・・・・orz



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13311-a8bf95b1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/17 00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/17 08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/17 08:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon