「銀魂」で銀さん

銀さん


決めた!パソコン新調しよう!(`・ω・´)キリッ

ここ数か月くらい調子が悪いのを騙し騙し使ってきたのがここにきて爆発したかのようにパソコンの調子が悪すぎてやってられません。

修理に出すのも考えましたが、所詮ネット中毒なのでネットが見られないと耐えられない。
スマホはもうずっと前から調子が悪いし、そもそもパソコンじゃないと見てる気がしない。
思えば今のパソコンも前のパソコンが重すぎるのに耐えられなくて買い換えたんだし、もう買い換えちゃえ!
くそっ!安い買い物じゃないんだけどな!

現実問題、ブログ関係で使う要素が大きいとはいえ、仕事でも使うので現実的にやってられないー。るーるるるー。経費で落ちないかなー。落ちないだろうなー。
パソコンを買い替えるとなると、いろいろデータ移行がしちめんどくさいけど仕方ないかー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ちなみに、タグで複数ページを開いたりせず、メールやグーグルクロームやあれやこれやを同時に開いたりしなければフリーズしにくいっぽい感じなので、コメントやメール、どちらに書き込んでいただいても大丈夫です。
っていうか、フリーズにへこんでる私に、慰めのコメントやメールやカラーイラストを送っていただけるといいんじゃないかな!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

と、どさまぎで図々しいことを言ってみたところで、うちにある組み立て式の家具の組み立てが甘かったのか、両開きの扉が落ちちゃって、その代わりにストールで目隠ししてるんですが、さっきからお姫様4号がストールにしがみついてぶらさがったり、ストールの中に頭をつっこんで棚のものを落としたり、楽しそうにやりたい放題です(笑)
これはもう、昨日に引き続き、更新のあとはお片付けかな!
部屋の掃除がはかどるぅ!☆(≧▽≦)☆←やけくそっぽいwww

そして、今日の銀さん絵は意味なく脱いでる!☆(≧▽≦)☆!←やっぱりやけくそっぽいwww


坂田銀時 銀魂


そういえば、最近、脱いだ絵描いてないなーと思ってしこしこ描いてみたんですが、中途半端なバストアップ絵なので、いろいろ中途半端です。えへへ。←ぇー

さて、明日にでもパソコン見に行くか!

ってことはさておき、私のパソコン事情なんか果てしなくどうでもよくなる熊本地震。
震度もマグニチュードも低かったとはいえ、地震があると15年前の安芸灘地震を思い出します。
強い余震が続いたようですが、二次災害も含め、どうかお気を付けください!

少しでも早く、落ち着いた日々が戻りますように。


 


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13307-57edd604

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon