「銀魂」でカラーな銀子さん!☆(≧▽≦)☆!

銀子さん

おはようございます!

タブをいっぱい3つくらい開いたら危ないっぽい・・・・・((φ(..。)メモメモ

というわけで、騙し玉師更新。何だそれ。間違えました。騙し騙し更新のかずはです。

昨日はパソコンがいまいちな手持無沙汰のせいで、部屋をごっさ片づけた!(`・ω・´)キリッ

積みあがる本、そして積みあがるジャンプ。更に積みあがる鉛筆絵の束!( ̄‥ ̄)フンッ ←ぇー
これらが無くなれば、うちの家は非常にすっきり爽やかオシャレになると思うんですが、いや、オシャレにはならない。ならないけどすっきり爽やかにはなる!
いつでもオールオッケーでお客様をお迎えできる!

でも、絶対無理!(`・ω・´)キリッ

漫画小説問わず本は増える一方だし、ジャンプは読み返したいからなかなか捨てられないし(ぇ)、鉛筆絵はたまりすぎてどうやって捨てたらいいか分からないしで、途方に暮れてました(笑)
ハッΣ(゚ロ゚〃)、あとアニメ誌!
紅桜篇の頃から、アニ魂特集のたびに買いためたアニメ誌もいい感じにたまってて、多分、本の重さでいつかうちの床が抜ける。

と、ここまで入力したら、フリーズ⇒再起動のエンドレスです。
くそっ!せっかく雪緒さんが色塗りしてくださった銀子さんイラストに対する感動を言葉を尽くして語りたいのにめっさフリーズ!


iie,ginkosan 銀子 銀魂

中身が銀さんだと思うとあれですが(ぇ)、銀子さんかわいい!☆(≧▽≦)☆!

「背景とかローマ字は80年代頃?のサンリオあたりのキャラクター絵をイメージしたのですが
 (何故か台詞がすべてローマ字になっているやつ。解りづらくてすみません、スルーしていただいて大丈夫です笑)
 ただただダサくなったような気がします笑」


とのことですが、いやいやいやいや、めっさ分かる!サンリオ風、めっさ分かります!
ダサいところか、めっさかわいいです!
ファイル名が「iie, ginkosan」なとこも含めてごっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

雪緒さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、ホント、パソコンどうしよっかな・・・・・
こんなフリーズ⇒再起動状況だと、日朝スーパーヒーロータイム感想もジャンプ感想もあやうい・・・・・・


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13305-e9a55cdd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon