「銀魂」でカラーな3Z銀八先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

さて、無事終了した(らしい)広島G7外相会合ですが、実は会社でこんなことを言われてました。

「何かあったら何かあるから。」

何かって何だ!うちの仕事と広島G7外相会合となんの関係があるんだ!何の関係もねぇよ!( ̄□ ̄;)!!
というわけで、何かが起きるわけもなく今日という日を迎えることができましたが、何か大きなイベントがあるたびに何かあったら何かあるから的なふわふわしたことを言わないでほしいです。上司的には、なんとなく、乗っかりたい気分なんだろうなー。
なんとなく気持ちは分からないでもないです。ないけど、うちの仕事にのっかるひっかかりなんてどこにもない(笑)

ってことはさておき、「進撃の巨人」19巻を買い忘れてるどころの話じゃねぇよ!「天体戦士サンレッド」の最終巻も買い忘れてた!( ̄□ ̄;)!!



ってことに気付き、昨日の夜慌ててポチったんですが、今朝になって気付く。
仕事帰りに「進撃の巨人」買って帰るつもりだったんだから、その時に一緒に買えばいいだけで、別に楽天ブックスに注文する必要なかったんじゃ・・・・・・・・(-_-|||)

ま、ままま、まあいいや!
ついでに、いつもぎりぎりまで注文すること忘れてる今月発売の銀魂゜BD10巻の予約もできたことだしね!
ま、負け惜しみじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そういえば、愛染香篇のキービジュアルが公開されましたが、キービジュアルの近藤さんにほのぼのしつつ、こちらはしっかり予約済みです!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!  ←別に威張ることじゃない



ところで。
いろいろ忙しくてジャンプ銀魂を読むことが出来なかったと仰る方から、久しぶりにうちのブログを見たら、「以前と変わらず銀魂愛を叫ばれているのを拝見し、なんだかすごく安心しました。」っていうコメントを頂きました。

(´;ω;`)ブワッ

そうそれ!こう言っていただけることが何よりうれしいです!
以前にも書いてますが、このブログを始める前のROM専だった頃、「好きだったサイトの管理人さんがその作品から離れてしまって閉鎖」っていう経験を何度かしたので、せめてうちのブログは、いつ来てもしつこくねちっこく粘着質に銀魂愛を叫び続けるブログでありたいと。
いつ来ても無駄に銀魂のことばっか叫んでるブログだって呆れてもらうくらいがちょうどいいと思ってるので、そうい言っていただけることが何より嬉しいし、お忙しい中、うちのブログを思い出してくださったことがやっぱり嬉しいです。コメントありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

うちのブログはあいかわらずこんな感じなので、気が向いたときにでも、あいかわらずやってんな~くらいの感じで遊びにきてください♪

そして、朝更新ですが、ご紹介するカラーイラストがないときは朝更新する必要はないかもしれませんが、でもする。
でも更新する。
以前色塗りしていただいたカラーイラストを更に自慢するために更新する!( ̄‥ ̄)フンッ


というわけで、色塗りしていただいたのは2009年!
4月と言えば新学期。新学期と言えば銀八先生!☆(≧▽≦)☆!
ってことで、チョコチッパーN.Hさんが色塗りしてくださった銀八先生イラストです。冒頭は夕方バージョン。
そして、朝バージョンがこちらです。爽やかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

3年Z組銀八先生 銀魂 朝


夕方バージョンの銀八先生イラストと朝バージョンの銀八先生イラストで挟む。
これぞ銀魂イラストサンドウィッチ作戦!( ̄‥ ̄)フンッ


今日も1日だらだらぐだぐだと頑張ろうっと。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13296-8564fe90

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/12 11:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon