「銀魂」で星海坊主さん(神晃)

星海坊主(神晃) 銀魂


遅ればせながら冬物を一気に洗おうと頑張ってたんですが、あー、気付かないうちにできちゃってるーっていう染みがハイターでめっさ落ちる!感動!ハイターすげぇ!☆(≧▽≦)☆!



っていうハイター萌えを発動させてました。

ちなみに、コートを洗濯に出さなきゃいけないんですが、めんどくさくって先延ばしです。
コート3着とダウン2着・・・・・めんどくせぇ。
あとスカートとかニットとか・・・冬物はクリーニング出さなきゃいけないものが多くてめんどくさいです。もう、コート以外は全部家で洗っちゃうかな。手洗いしとけばよくね?知らんけど。←ぇー

ってことはさておき、新シリーズ鷹の爪GT第1話から杉田さんが登場してるってことをメールで教えていただきました!☆(≧▽≦)☆!



おかしい・・・・杉田さん普通にいい声なのに、杉田さんが喋ってるってだけで無性におかしい・・・
何故だ・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

「今年は映画やるっぽいしそっちにも杉田さん出る可能性高いですね。
 あと関係ない話だけど今年のプリキュアの敵幹部がさっちゃんと東城さんで
 ボスの声が杉田さんだと面白いのになぁと思ってます。」


ってことも教えていただきまして、プリキュアは仮面ライダーゴースト感想を書いてる間流しっぱなしなんですが、来週からは注意して聞かねば!と思いました。←見ろよ
メールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、星海坊主さんの神晃さんバージョン(←日本語がおかしい)に挑戦してみたんですが、髪の毛描いてるときになんだか阿伏兎さんみたいだなと思ってたら・・・・違う!阿伏兎さんじゃない!これ、

2年後銀さん? 
2年後銀さんだ!( ̄□ ̄;)!!
わりと髪の毛くるんくるんしてるし、頬にバッテン(×)傷つけたら完璧2年後銀さんだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

若かりし頃の阿伏兎さんを描いても銀さんになり、神晃さんを描いても銀さんになる・・・・・
どうやら、私の描く銀魂キャラは全て銀さんでできてるようです。←ぇー

銀さん・・・・ 


ところで、星海坊主さんも一重なので、伊東先生と近藤さんと坂本さんと喜々公と将ちゃんで一重五人衆だと言ってましたが、星海坊主さんを入れて一重第六天魔王・・・・あ、第六天魔王って集団名じゃねぇや。
六人の集団名って何かあったかな。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、六歌仙!!!
伊東先生、近藤さん、坂本さん、喜々公、将ちゃんで「一重六歌仙」ってことにしよう!☆(≧▽≦)☆! ←ぇー

というわけで、「六歌仙」しか思い浮かばなかったんですが、他にいい呼称があったら教えてください。
っていうか、あと一人いたら王下一重七武海に・・・・!Σ(//Д//)

神晃 星海坊主 銀魂

そんなわけで、阿伏兎さんでも2年後銀さんでもないよ!星海坊主さんだよ!
と盛大に主張し隊絶賛活動中の星海坊主さん(神晃)です。
無精ひげを描いた方がっぽくなるかなと思ったんですが、そうすると本気で阿伏兎さんになっちゃうので自粛しました(笑)
とは言え、ちょっと細くなりすぎたかもしれない。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

それにしても、この頃って、本当、ふっさふさだなー。

としみじみしたところで、今日の晩御飯は北海道展でゲットしたスープカレー!☆(≧▽≦)☆!

 ←あざとっ!Σ(//Д//)

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13290-c5cd2e54

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/10 20:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/11 01:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon