「銀魂」で銀さん

坂田銀時

そういえば、阿伏兎さんと神威の年齢差って、銀さんと神楽ちゃんの年齢差と同じなのかなって思いました。

え?作文?

ってこととは何の関係もない話なんですが、今年入学の方から、

「今日友達できました!少しだけどいろいろな人と話しました!朝にはまだ全然で、そしたら同じ中学の人から頑張れ!応援してる!ってLINEがきてて。すごい嬉しかったです!」

っていうコメントを頂き、やだこれ、何これ、めっさかわいい・・・・Σ(//Д//)
友達できて良かったですね!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、私は高校の頃の友達とはほぼ没交渉になっちゃってるので(←ぇー)、私みたいにはならないよう、卒業しても友情をはぐくみ続けてください。
っていうか、ぶっちゃけ、友達の数自体めっさ少な・・・・・げふんげふん。


ま、ままま、まあ、リアルの友達の数が少なくてもネット上の友達はいっぱいだから!
銀魂スキーでうちのブログにコメントとかメールくださる方は問答無用で私の友達認定だから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と強がってみたところで、なんだかんだと今週は帰りが遅くなってるので、来週こそは定時で帰る!

坂田銀時 銀魂

っていう決意とは何の関係もない銀さん絵です。←ぇー
ちょっと体つきが細くなった・・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


ところで、最近、うちのブログ限定で話題になってる銀魂キャラのイメージを動物(鳥)にたとえてみるっていうお題(?)ですが、「桂さんが白鷺、坂本さんが梟」っていうイメージについて、解説コメントを頂きました。

「桂さん詐欺師って言われてたから白鷺っていう安直な考えです(^-^;
 因みに坂本さんが梟なのはもふもふから連想しましたww 」


桂さんが詐欺師・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、
さらば真選組篇のエピローグで銀さんが土方さんに言ってたやつだ!

「ヅラにハメられ担がれたか
 だからあのサギ師にゃ気をつけろって言ったんだ」


納得した!すげぇ納得した!目から鱗がナイアガラのごとく流れ落ちました!☆(≧▽≦)☆!←気持ち悪っ
そして、同じ方が星海坊主さんについてもコメントをくださったんですが、

「海坊主さんはヒクイドリっぽいって思いました。」

ヒクイドリ・・・・ってどんな鳥だしたっけ?と思って楽天市場で検索して、

  ←値段高っ!( ̄□ ̄;)!!

ってなってたんですが、それはそれとしてググってみたら結構・・・・どころかかなりすごかったです。
【鬼キックで人も殺せる!世界一危険な鳥「ヒクイドリ」】
「世界で一番危険な鳥」という肩書きを持っており、危険動物としてギネスブックにも載っている。
(一部抜粋)

なるほど・・・・((φ(..。)メモメモ
めっさごっさ納得しました。コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13282-edf23a87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon