「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

今日はこの靴を履いてたんですが、



大変なことが!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

仕事が終わって家路を急ぎ、あと5メートルで玄関ってその時!

その時!

ぱっかーんって!

ぱっかーんって!

ぱっかーんって!



つま先割れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


別に走ったりしてたわけでもなく、荒れ果てた荒野(←日本語がおかしい)を歩いてたわけでもなく、普通のアスファルトを普通に歩いてただけなのにつま先割れた!
割れたっていうより分解した!
去年の11月に靴底を打ち直したばっかだったのに!



この写真は指が覗いてますが、普通に手が出せるくらいの勢いでつま先ぱっかーん(笑)
いやもう、家まであと5メートルのとこだったから良かったものの、仕事中につま先ぱっかーんだったら目も当てられないっていうか靴ってこんなに盛大に分解するものなんですね。
確か3年くらい前にそごうかどっかで買った靴なんですけど、歩いるだけでこんなことになったの初めてです。
びっくり、びっくりー。

っていうか、わりとお気に入りで底を打ち直したりっていうメンテをしつつ大事に履いてきたつもりだったのに・・・・(´ノωノ`)メソメソ

これもう、鍵穴に鍵つっこんだら真っ二つに割れた時以来の衝撃かもしれない(笑)

人生、何が起きるか分かりませんね。きっとこんな風なことを、専門用語で「一寸先は闇」って言うんでしょね。←( ´゚д゚`)エー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


朝更新で、いただいたコメント(「仔銀ちゃんはやぶさ、似合います。晋助様や桂さんはどうなんでしょう。・・・何も浮かばない自分のセンスのなさに今更ながらにおどろきます。」)について考えてたと書いたところですが、別の方からこんなコメントを頂きました。

「ぱっと思い付いたのは桂さんは白鷺、高杉さんは厨二病らしく鷹か鷲、坂本さんは梟かな。 」

・・・・・・・桂さんがかっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
正統派美形なので「白鷺」はすごく納得できるはずなのに、そこはかとなく「いやそれかっこよすぎだろ」とか思っちゃうあたりが桂さんクオリティ(笑)
コメントありがとうございました!
是非、真選組もかっこよく例えてもらいたいです。



というわけでもないんですが、今日の銀魂絵は総悟くんです。


i沖田総悟 銀魂


神楽ちゃん達親子が早く仲良し家族に戻らないかなと思う一方で、戻ったら戻ったで、総悟くんは最強の舅(星海坊主さん)と小舅(神威)を相手にしなきゃいけないのかと思うと、それはそれでごっさ心配っていう、沖神スキーの余計なお世話的心配で悶々としてるってのは内緒ですwww


っていうか、アニメージュ予約するの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
アマゾンも楽天ブックスも売り切れってどういうことだ!表紙「おそ松さん」じゃないのに!( ̄□ ̄;)!!


ハッΣ(゚ロ゚〃)、おそ松さんの別冊付録のせいか!そうなのか!パねぇ!


 ←ちょっと気になる

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13280-5c37f83b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/07 22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/07 23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/08 01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/08 17:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon