「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



イースターって結局何なの?いつなの?今からなの?もう終わったの?

そもそも、イースターって何やるもんなの?

灌仏会でいーじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


いや、イースターは感謝祭のことで、卵に絵を描いて隠したり見つけたりするってのは知ってるんですけど、そもそも「感謝祭」って何だ!( ̄□ ̄;)!! ←そこ?

まあ、それくらいググれっていうだけの話なんですが、わざわざイースターで騒ぐくらいなら、灌仏会でいいよね。
灌仏会を盛大にお祝いした方がいいよね。

  

ってことはさておき、この週末、生理痛でぐだぐだだったんですが、暖めた方がいいとかピルがいいとか、いろいろコメントいただきました。ありがとうございます!ピルは2年前?くらいに試したことあるんですけど、身体にあわなかったんですよねー。
いろいろ厄介ですけど、うまくつきあっていくしかないんだろうなと思う今日この頃。

2月くらいから時折話題に出してた「任天堂のMiiverseのポケモンアカデミーのコミュニティにトレスした絵が自作絵として公開されてる件」について、収束したと思ったら収束してなかった!( ̄□ ̄;)!!

ってことが発覚しました(笑)←笑いごとじゃねぇ

2週間前にMiiverseに対応依頼をしたところ、該当ページは非公開になったんですが、「最近になって非公開規制期間が終わったこと&また名前を変えてること」をコメントで教えていただきました。(←ありがとうございます!)
改めて確認したところ、マジで名前が変わってて、

いや、どんだけ名前変えてるんだよ!( ̄□ ̄;)!!

と、まずはひとツッコミしたところで、Miiverseに対応依頼した絵については、「運営者により削除されました。」という表記がされて、確かに削除されてたんですけど、あまりに数が多くて報告しきれなかった(=探しきれなかった)絵がまだいまだ公開されっぱなしでした。
「運営者に削除」された絵があれだけあるんだから、自主的に公開するの止めたらいいのに・・・・・
くそっ!これでまた、いつ公開した絵なのか自分のブログを延々探すっていう 無駄なこと をしなきゃいけないってことか!
何が無駄かって、自分のパソコンの中から探すのはわりと早いんですけど、ブログにいつ公開したのかを捜すのがくそめんどくさいんですよぅ・・・(´ノωノ`)メソメソ

ぶっちゃけると、(元が自分絵なのかいまいち判断がつかない1枚を除けば←ぇ)まだ公開されつづけてるトレス絵の元になった(と思われる)のはこちらです。
1枚目の神威絵とか、5年くらい前に描いた絵なので恥ずかしさMAX!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o















すみません!
本気でめんどくさいんで、自分から非公開設定にしていただけないでしょうか!( ̄□ ̄;)!!


ここで叫んでもきっと無駄なんだろうとは思うものの、ダメ元で叫んでみる。
めんどくさいなぁ。゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ



1fP6tM5FegzRKkbS.jpg


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13274-0478294c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/05 09:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon