「銀魂」で信女ちゃん

今井信女 銀魂






アニ魂終わったぁぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

っていう実感が日々ましましです。

そんなわけで、ある意味、もう一人の主人公でもあった信女ちゃん。
また動いてる信女ちゃんが見られますようにってことで、烙陽決戦篇バージョンです。

今井信女 銀魂


腕の手袋みたいなやつ忘れたぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

っていう安定のダメっぷり。(・ω<) テヘペロ ←ぇー

信女ちゃんと言えばあのさらっさらな髪!というわけで、一番髪が目立つようにしてみました。
信女ちゃん絵を描く事で、ロングヘアに対する苦手意識も薄れてきた気がします。

その内、笑顔の信女ちゃんも描けたらいいな。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13271-2611411d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon