「銀魂」で白夜叉

白夜叉

ハイキュー!!でまっつんの名前間違ってたり、アニ魂最終話の「ふじた歯科」を「ふじた眼科」と間違えたり、ぐだぐだにも程があるよ助けてぇ!なかずはです。皆さん、ごきげんよう。

皆さん、優しいなーと思うのは、間違ってますよっていうご指摘を他の方の目には触れない形でコメントしてくださるとこなんですよね。(拍手コメントとか、管理人にしか見えない形でのコメントとか)
折角のお心遣いなので、こっそり直しておくべきかとも思うんですが、なんせM気質なので自分のダメっぷりをカミングアウトせずにはいられない!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

未だにコメントで「かずはさんみたいな立派な大人」っていうフレーズを見かけるので、立派じゃないよマダオ(マルでダメな大人)アピールに余念がない今日この頃。
「北海道はGWあたりが桜の季節」っていうコメントを拝見してムラムラした結果、北海道展に行ってきました!
やっぱ、物産展の王様は北海道展です。
・・・・・ちなみに、広島の物産展とかあるんでしょうか。中国地方でひとくくりにされてるのかしら。

ってことはさておき、ししゃもだー、わーい!
鮭ルイベ漬けだー、わーい!
いくらだー、わーい!
ラーメンだー、わーい!
スープカレーだー、わーい!
マルセイバターサンドだー、わーい!

 ←私の中の北海道展の鉄板。

と、試食しまくりの買い物しまくりでした。
っていうか、今月いろんなところで北海道物産展ありまくりなので、もう近寄らないようにしないと懐事情がやばい・・・・
恐るべし、北海道・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そういえば、私はガチャが大好きなので、外出先でガチャを見ると人目を気にせずガチャっちゃうんですが(←日本語がおかしい)、「京都には4000円ガチャがあるそうです。」っていうコメントを頂きました。
なんだ4000円って!( ̄□ ̄;)!!と思ったら、漆アクセだった!

うっかり納得しちゃった!

【漆アクセ、4千円ガチャ 京都国立近代美術館に】
(http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160402000024)


漆アクセなら欲しいかも!と思ったものの、リンク先の画像を見てちょっとアレ・・・・ってなったんですけど、



4000円も出して上の列の真ん中のが出てきたらちょっとアレな感じが!( ̄□ ̄;)!! ←ドレだよ
いや待て!私が漆に全く詳しくないから知らないだけで、漆界では超有名デザインでこれを持ってなきゃ漆界の風上にもおけない的なアイテムなんでしょうか。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


コメントと言えば、4月1日のエイプリルフールネタ。
これがあると4月だなって感じがするっていうコメントを頂き、い、いつの間にか風物詩に!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれてたんですが、こんなコメントもいただいてました。

「ブログが辞めるだとぉ(艸゚□゚)―ッッ!!
 ……。言わせてもらいます。
 うっかり騙されました(-。-; 」


やった!やったよ!エイプリルった(「エイプリルフールネタをやった」の略)甲斐があったぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
コメントありがとうございました!
自分の書いてることに反応があるとめっさ嬉しいです。コメントやメールを頂くからこそこうして毎日ブログを続けられると言っても過言じゃありません。まあ、内容はぐだぐだしっぱなしだけれども。

さて、昨日の今日で私の言いたいことは一つ。

生理って回数選べたらいいのに!( ̄□ ̄;)!!

今の時期は毎月でもいいけど、この時期は半年に1回とか、自由に選べたらいいのに!
ついでに言えば曜日も選べたらいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことだったりするんですが、イブ先生やバファリン先生に頼ることもあります。
バファリン先生⇒イブ先生⇒ロキソニン先生と、クラス変えをしてきましたが(ぇ)、新年度になったことだしイブ先生のクラスに入ろうかな。

 

もう、先生たちがいなかったら無事に1日乗り切れる気がしない・・・・・


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


昨日の夜更新で銀さん絵と白夜叉絵の関係について書いたようなそうでもないような気がするので、今日は白夜叉絵です。見てのとおり、白夜叉の方が銀さんより腕や足が細め・・・・・・・

白夜叉 銀魂

って書きたかったんですが、よくよく見たら(よくよく見なくても)、腕も足も描いてない白夜叉絵だっていうね!☆^(o≧▽゚)o

おそまつさまでしたm(_ _)m


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13269-b32d3af9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/03 20:09

けも猫

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。(^v^)

生理痛、辛いですよね。

マカのサプリンメントは、お試しになったことがありますか?

男性向けのイメージが強いですが、PMS(月経前症候群)や生理痛の軽減効果もありますよ。

私は、有効成分量が多いアメリカのサプリを個人輸入しています。

(楽天市場でも取り扱いがあります)

あとは、下腹部と腰にカイロを貼るのも効果がありますよ。

(股に貼ると効果が高いそうですが、そちらは試したことはありません)

お大事に。(^v^)
  • URL
  • 2016/04/03 22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/04 20:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon