【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第200話「パイセンの意地」

ジャンプ18号感想(ネタバレ)です。


孤爪研磨 ハイキュー!!

連載200回突破おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

ってこととは何の関係もなく研磨くんでした。


【本編】

くっ・・・!これが2年半前の銀魂だったら、サブタイトルの「パイセン」を「パイオツ」と読み間違えて感想の掴みにするところなのに!! o(*≧д≦)o″))

ってことはさておき、とりあえず、黒尾さんがかしゆか、夜久さんがのっちなら、海さんはあーちゃん押しだろうと決めつけてみました。←何だそれ。
って言うかですね、てっきり音駒は黒尾さんと研磨くんがベタベタと仲良しなんだと思い込んでたんですけど(←偏見です)、黒尾さんと夜久さんがくそ仲良し!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
海さんがごっさいい人!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

烏野も青城もそうだけど、3年間同じ目標で戦い続けた黒尾さん、海さん、約さんの結束感の強さハンパない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってことにじたばたしたところで、今週のハイキューはこれに尽きます。

「たまには主将にもカッコイイ仕事させてちょうだいよ」
「カッコイイかはおいといて クロも夜久くんには及ばないまでもレシーブ上手だし」
「・・・・・」


研磨くんはつれないけど、大丈夫!黒尾さんかっこいい!
かっこいいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、冒頭の音駒パイセン達の過去回想から「かっこいい」を連発する勢いなんですが、そんなかっこいい黒尾さんが戸美のジャンプフローターを危なげなくレシーブです。かっこいい!っていうかそんなにさくっとレシーブ決められた日には

ゴミ捨て場の決戦が実現した時の山口くんの立場が!( ̄□ ̄;)!!

と途端に心配になるくらいのかっこよさでした。

レシーブだけじゃありません。大将さんのスパイクをドシャット!かっこいい!そんな完璧にドシャット決められた日には

さすが月島くんのブロック師匠!☆(≧▽≦)☆!

と、月島くんに教えてあげたくなるくらいのかっこよさでした。
っていうか、ここまででも十分すぎるほど黒尾さんかっこいいのに

「クロにはもっと働いてもらわないと」



黒尾さん、これ以上かっこよくなるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

怖い・・・・研磨くんの人使いの荒さと、黒尾さんが一体どこまでかっこよくなるのか、真剣に怖い・・・・・
まさか、音駒VS戸美がこんな怖い試合になるなんて!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【巻末コメント】

「海外ドラマの登場人物名とココの文字数ほんとに覚えられない」


【4月・5月の誕生日】 

 4月 3日 渡 親治(リベロ 171.2cm、62.5㎏ 青葉城西2-6)6巻
     3日 百沢 雄大(ウイングスパイカー 201.2cm、88.2㎏ 角川学園1-6)12巻
     5日 烏養 繋心(烏野コーチ 178.2cm、72.2㎏ 26歳)3巻
     8日 海 信行(ウイングスパイカー 176.5cm、68.9㎏ 音駒3-4)4巻
    14日 尾長 渉(ミドルブロッカー 191.3cm、81.1㎏ 梟谷学園1-4)11巻
    15日 川西 太一(ミドルブロッカー 188.3cm、74.0㎏ 白鳥沢2-5)19巻
    16日 花山 一雅(セッター 176.6cm、68.5㎏ 和久谷南3-2)14巻
    18日 照島 遊児(ウイングスパイカー 177.2cm、66.7㎏ 条善寺2-7)13巻
 5月 4日 白布 賢二郎(セッター 174.8cm、64.4㎏ 白鳥沢2-4)18巻
     5日 田中 冴子(田中の姉 155.2センチ 48.8㎏)9巻
    29日 天童 覚(ミドルブロッカー 187.7cm、71.1㎏ 白鳥沢3-2)18巻
    30日 三咲 華(マネージャー 163.2cm、49.5㎏ 条善寺3-6)13巻


ジャンプ21・22号合併号に番外編掲載!☆(≧▽≦)☆!
5月2日発売の21巻はアニメDVD付き予約限定盤!☆(≧▽≦)☆!


haikyu019.jpg


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13266-4363c4f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon