「銀魂」で銀さん

銀さん

今日の広島は桜満開!桜日和でした!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき(ぇー)、おっとっとを食べてたらうさぎ(レア)があったんですが、なんか三角のもあった!

おっとっと

なにこれ、おにぎり?( ̄□ ̄;)!!




時折頂くコメントで、何をどう書けばいいか迷う「銀さんを描くコツ」なんですが、分かった!
この銀さん絵描いてて分かった気がする!

腕とか首とか腰とか足とか太めに描く!

って、首も腰も足も描いてない銀さん絵で何言ってんだって話ですが、そこはそれ。

銀さん(坂田銀時) 銀魂

ハイキュー絵や女の子絵を描くときはそんな意識しないんですけど、銀さんを描くときは意識した方がむちむちした感じになっていいんじゃないかと思います。私だけかもしれませんが、どうしても細く描いちゃうんですよね。
ある程度がっちりしてないと大人感が出ない気がします。
あ、これ細くなっちゃったなーと思うと銀さんを止めて白夜叉銀さんに描き変えたりすることも。

さて、今日の私はですね、言いたいことは一つです。

生理痛のない国に行きたい!( ̄□ ̄;)!!

頭痛い・・・(´ノωノ`)メソメソ
これもう、ロキソニン先生に頼るしかないのかしら・・・(´ノωノ`)メソメソ

 あ、これ送料込だ!買おう!

ホント、生理痛ってやっかいですよね。
毎月律儀に来やがって・・・・・!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

皆さんも辛い時は無理しないようにしてくださいね!
そして、一緒におっとっとでレアキャラ探そうぜ!←関係ない




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13265-1c00ea4d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/02 21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/02 22:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/03 01:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/03 08:48

青い花

YouTubeでしるばぁそうると検索して見てください! お願いします!
  • URL
  • 2016/04/03 10:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/03 18:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon