【銀魂】「CREATOR×CREATOR-SHIROYASYA-」

DSC_2697.jpg

おはようございます!

朝、スマホのアラームを止めて前を向いたとき、
まっさきに見える場所に目線を合わせてこの銀さん二人を置いてます!

目覚めるたびにビクっ・・・・・じゃなくて、ドキっとする(笑)

そんな中、

「CREATOR×CREATOR-SHIROYASYA-」をゲット

することができましたぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!



勿論私がゲームセンターでかっこよくゲットしたわけじゃなく、いや、私だってかっこよくゲットしたいけど、多分あと300年生きてもそんなスキルは身に尽きそうにない・・・・・・orz

ってことはさておき、わに庭さんに譲っていただきました!☆(≧▽≦)☆!

「「造形師の創りたい造形」と「写真家の撮りたい絵」のコラボ、「CREATOR×CREATOR」シリーズに、「銀魂」の”坂田銀時”がいよいよ参戦!造型師鈴木敏志氏×写真家山田愼二氏がタッグを組んだ本作品では、ノーマルカラーVer.と特別カラーVer.のそれぞれ雰囲気の異なる”白夜叉”姿の”坂田銀時”が登場です。」

というわけで、ノーマルカラーと特別カラー二人の白夜叉銀さん・・・・・Σ(//Д//)

ぶっちゃけ、写真にあるようなカラーかと思いきや、写真家さんのスキルによってあんな色になっただけで、実物は微妙な色違いでした。微妙すぎて私の写真スキルじゃ違いが分からないかもしれませんが、っていうか、うん、光が足りないんだろうな。うちの家。
なんかこう・・・・光量が足りなくてどんよりしてるっていうか・・・・・

で、でででも!私の写真スキルじゃ伝わり切らないと思いますが、かっこいい!
めっさかっこいい!
っていうか、この炎と雨の背景パネルが欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




と思いつつ、並べたらこんな感じです。私の写真じゃ微妙!(`・ω・´)キリッ






髪とかだけじゃなく、刀や鞘、草履も含め、ちゃんと色が違ってます。








何よりこの白夜叉銀さん・・・・・
顔がかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

DSC_2691.jpg DSC_2682_201604020755315d2.jpg

誰これ?( ̄□ ̄;)!!
って言いたくなるかっこよさです。
10年後にはパン一でエロ本もって仁王立ちとか、この10年に何があった!( ̄□ ̄;)!!と、小一時間ばかり肩をぶんぶん揺さぶって問い詰めたいくらいかっこいいです。←ぇ

誕生月の3月にこんなかっこいい白夜叉銀さんを迎えることができてめっさ嬉しい!テンションあがる!
わに庭さんのゲットスキルが素晴らしすぎて足を向けて眠れない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

わに庭さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!




ちなみに、紅桜篇銀さん&パン一銀さんの場所には、今後この3人を置いて、目覚めの一発にしようと思ってます。

g

カオス!(`・ω・´)キリッ

折角の銀魂フィギュア、箱に入れて保存はもったいなさすぎるので、箱から出してじゃんじゃん飾るよ!
真っ先に目に入る位置に飾るよ!
でも、人が来るときはマッハで隠すよ!
埃は毎日さっさと掃うよ!
でも、部屋の掃除はろくにしないよ!←ダメじゃん



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13264-7c5c2e75

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/03 08:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon