「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん&仔晋ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔銀&仔晋

改めて、おはようございます!

昨日の食べ過ぎで気持ち悪い更新の後、一晩過ごしたら、復活しました。

復活したので、今日の朝ご飯は鯛焼きだぁぁぁぁぁぁぁ!(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

鯛焼き

復活したとは言え、お腹はいまいち空いてないので鯛焼き4個で済ませようと思います。
ちなみに、右上の鯛焼きからはみ出てるのは餡子じゃなくてチョコレートです。

チョコ、カスタード、チーズ、抹茶餡子っていう最強布陣。

大きさ比較。

鯛焼き 1個5センチくらいです。かわいい!

昨日、期間限定発売ってことでアラシヤマルマンのちっちゃい鯛焼きが売ってたので、14個買って帰りました。
中身は餡子と抹茶餡子とチョコとカスタードとチーズとキャラメルと果肉イチゴだったような・・・・

さて、今日はエイプリルフールってことでお約束更新をぶちかましてみましたが、春アニメでこれは見よう!と思ってる高松さんが監督の「坂本ですが?」が楽しい事になってましたwww


なんか予想外にかっこよくて大変です(笑)
やべぇ、超見てぇ。

そして、これもてっきりエイプリルフールかと思いきや、ハッΣ(゚ロ゚〃)、呟いたの3月31日なんだ・・・・
ってことは・・・・・・・



└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

今日は新入社員の皆さんの初出勤日と言うことで、皆さんがんばってください。
うちの職場も新卒さんが1人入ってくるっていうので、皆そわそわしてます(笑)
食堂とか給湯室コーナーの場所教えてあげなきゃ!⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ みたいな。←そこ?

さて、前置きが長くなりましたが、カラーイラスト!カラーイラストっすよ皆さん!
もうぶっちゃけますが、まぁさんからカラーイラストを送っていただいたことをきれいさっぱり忘れてまして、昨日の朝更新はとんだ間抜けなことになってました。
まるっと忘れてたことに対して、なんかこう、いい感じの言い訳を書いてごまかそうかとも思ったんですが、
「言い訳」って言ってる時点でいい感じになんてなるわけねぇ。

300%自分の責任なポカは芥川賞ばりの言い訳を書いたとしてごまかされるわけがありません。
新入社員の皆さん!言い訳は百害あって一利なし!←お前が言うな

というわけで、
まぁさんからカラーイラストを送っていただいてたにも関わらず、まるっと忘れて失礼しましたぁぁぁぁぁぁ!m(_ _)m



送っていただいたカラーイラストをウキウキとファイリングし、うきうきと棚に納め、うきうきしたまんま昨日の朝更新っていうていたらく・・・・・しっかりしようぜ自分・・・・・orz


こんな素敵なイラストをご紹介するのを忘れる私の後頭部を便所スリッパで百叩きしたい今日この頃、まぁさんが色塗りしてくださったイラストはこちらだぁ!(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡


仔銀 仔晋 銀魂
縮小してます。クリックで大きなサイズ。



こちらだぁ!(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

仔銀 仔晋 銀魂
縮小してます。クリックで大きなサイズ。



私服バージョンの仔銀ちゃん&仔晋ちゃんです。
めっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ええっと、なんで2枚かと言うと、スキャンがへたくそなので、明るさを変えたりいろいろやってて、何が正解か分からなくなったのでどっちもアップしてみました。
折角のまぁさんの素敵イラストをリアルに正確にご紹介しきれない自分のスキャンスキルの拙さがもどかしい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あ、しかも、1枚目、うっすら折れ目っぽいのついてやがる!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

私のダメセンスの私服が、まぁさんのカラーリングでごっさオシャレかわいいことになってるのがちゃんと伝わってたらいいんですが、背景のドットもめっさかわいいです。
っていうか、仔晋ちゃんがあざとかわいすぎてやばい・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

まぁさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、今日から新年度。
新年度一発目にまぁさんに色塗りしていただいたカラーイラストをご紹介できて気分もあげあげ!
(本当は昨日アップできてたのにすみません・・・・m(_ _)m)

今日行ったら明日はお休み!

今日も1日がんばりましょう。っていうか、私が一番頑張れ。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13262-73df33e6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/01 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/01 15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/01 17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/01 21:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon