「銀魂」でカラーな高杉さん&神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

拳と刃 高杉晋助 神威 銀魂

おはようございます!

昨日はアニ魂最終回にしみじみしつつ、お気に入りの紅茶をゆっくり飲みながら静かな夜を過ごしました。





と言いたいところですが、普通に寝落ちしてました。寝苦しくて起きたらお腹の上に4号、時計見たら3時でうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!みたいな(笑)
なんか、アニ魂感想をアップした直後、ものすごい睡魔に襲われ、ちょっとだけ・・・・ちょっとだけ横にさせて・・・・とソファで横になってから記憶ない・・・・
真冬だったらこれ、大風邪をひくパターンです。
春に最終回を迎えてくれて、最後までありがとう、アニ魂・・・・(ノд-。)ホロリ


来週以降、水曜日は時間を持て余しそうです。
しょうがない!1週間の全精力をジャンプ銀魂につっこむか!(`・ω・´)キリッ

っていう決意を新たにしたところで、ご紹介するカラーイラストがない日は再掲で!(`・ω・´)キリッ
冒頭の高杉さん&神威絵は星之介さんが色塗りしてくださいました。
わーい!かっこいい!!

こちら色塗りしていただいたのは4年半前くらいなんですが、4年半前の鉛筆絵なんかとても再掲できたものじゃないけど、塗り師様のスキルのおかげでカラーイラストは色あせたりすることなく、私の萌えと燃えの原動力です。

ちなみに、高杉さん&神威のイラストをご紹介した当時の自分のブログを読み返してみたら、

(星之介さんが色塗りしてくださった高杉さん&神威イラストの)
破壊力はハモニカ砲レベル…………(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
※ ハモニカ砲…ガンダムXの主力武装の一つ。対MS用19連装ビーム砲。←かっこいい。


っていう謎の感動の仕方をしてました。4年半前の自分、バカなの?なんでいきなりハモニカ砲なの?

 

いや確かにハモニカ砲はかっこいいけども。ハーモニカで戦うガンダムって!( ̄□ ̄;)!!
と当時ビックリしたけども。ちなみにガンダムXの監督は高松さんです。
中途半端にガンダム好きなので、中途半端にガンダム好きが現れてたようです(笑)

でも、かっこよさの説明にハモニカ砲はねぇだろうよ、当時の自分。
おかしな勘当の仕方をしてしまい、改めて、星之介さん、失礼しましたm(_ _)m

アニ魂最終回。
今日は晴れ晴れした寂しさを感じつつ、机移動を頑張ります。
いや、人が増えるせいで机運んだり自分の机が移動したりしなきゃいけなくて、今日は1日肉体労働なんですよぅ!
休みたいぶん投げたい誰かに代わりにやってもらいたい!←( ´゚д゚`)エー





      

わに庭さんへ
そんなわけで寝落ちしてしまいましたが、バッチリです!バッチグーです!(←死語)
またメールします。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13259-f40b22ae

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/31 08:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon