「銀魂」でパク様&鯱さんっていう謎ツーショット

パクヤサ&鯱

今日の銀魂絵は、まさしく私の妄想の産物です(笑)

銀さんを慕うもの同士、ものっそ仲がよくなるか、自分こそ兄貴の第一の弟分だといがみ合うか・・・・

ってよくよく考えたら銀さんの一番の弟分は新ちゃんなんですが



多分この二人の間には入りたくないだろうなと(笑)

パク様も鯱さんも銀さんへの慕いっぷりがほのぼのして(る気がして)、二人とも大好きなので描いたはいいものの、ふと我に返るとこれはどうなんだと。
いや、描いてる時は楽しかったけども!
きっと銀さん、文句いいながら内心嬉しかったりするんじゃないかと妄想ダダ漏れだったけれども!
銀さんと弟分二人で三角関係だ!☆(≧▽≦)☆!と浮かれてたけども!


パクヤサ 鯱 銀魂


っていうか、ぶっちゃけ、このパク様&鯱さん絵ですが、以前描いた銀さん&高杉さん絵のまんまです。
銀さんを鯱さん、高杉さんをパク様で描き変えただけだっていう(笑)

坂田銀時&高杉晋助


おまけで、描いたはいいもののなんかいまいちで没った銀さん。
最近、銀さん没絵量産中です。


坂田銀時


と、だらだらと脈絡もなく鉛筆絵を並べたところで、なんだか今無償に肉が食べたいのは、来たるアニ魂最終回に向けて、精をつけようっていう無意識から来てるんでしょうか。

さぁ、晩御飯食べたらアニ魂だ!(`・ω・´)キリッ


【蛇足】

←ググったら「おゆまる」がいろいろ楽しそう!

       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13257-75ad5f6a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/30 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon