「銀魂」でカラーな銀さん&パク(パクヤサ)様!☆(≧▽≦)☆!

銀さん&パク様

おはようございます!

くそ忙しいんじゃあああああ!と実際の忙しさに対して3割・・・いや、5割くらい盛って、ことあるごとに上司に文句を言いまくってたら、4月から二人増えることになりました。やべぇ・・・・

盛りすぎた!( ̄□ ̄;)!!

人が増えるなんて300%くらいありえない話だし、バイトさん増やしてくれないかなーとは思ってたら社員が増えました。上司、がんばりすぎぃ。
そんなに人が増えたらルーチンが減る・・・・・
繁忙期はありがたいけど、繁忙期じゃないときは一体どうすれば・・・・・・

というわけで、盛りすぎたことをひそかに反省中です。
いやあの、友人知人には盛らないけど、上司には溢れんばかりに盛って忙しさアピールをするのって当たり前だと思ってたからつい・・・・←ぇー

まあでも、何がどうなるかは4月になってみないと分からないので、4月以降、安定して愚痴ってるかもしれません。
覚悟しろ!☆(≧▽≦)☆!

そんな私は昨日の夜更新のあと、すっかり寝落ちしてたんですが、くそっ!今日まだ火曜日か!
今日が水曜日(アニ魂)で明日が月曜日(ジャンプ)だったらいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、何とは無しに目覚ましテレビの占いを見てたら、1位のしし座のラッキーアイテムがレザートートで、5位のてんびん座のラッキーアイテムが付せん・・・・・・・
5位に比べて1位のラッキーアイテム、ハードすぎだろ。
付せんならまだしも、レザートートなんて普通に持ってるしし座の人いるの?
そのミッション、インポッシブルすぎね?( ̄□ ̄;)!!

ってことに慄いてたせいで、自分のおひつじ座の順位もラッキーアイテムも分かりませんでした。
レザートート並みの無理難題つきつけられたらどうしよう・・・・普通のトートならまだしもレザーなんてもってねぇ・・・・・(-_-|||)

 ←レザートートでググったら出てきました。ハード!っつか高ぇ!

 ← ハローキティ オーストリッチ風トートバッグ。かわいいwww

ここで問題なのは、私が「占い」をこれっぽっちも信じてないことなんですが、そこはそれ。

それよりも大変なことが起きました。
まさか・・・・・・・まさか
パク様をこんなにがっつり色塗りしていただけるなんて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


というわけで、一部、18禁 です。
まずは、ノーマルパク様。


坂田銀時 パクヤサ 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


ほのぼのです。
ただ、ここで終わらないのがしろもふさんクオリティ!
しろもふさんの手にかかれば、パク様のはちきれんばかりのわがままボディが光り輝くよ!(`・ω・´)キリッ



※ ある意味・・・・っていうか、私的には十分すぎるほど 18禁 なので要注意!

































坂田銀時 パクヤサ 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


ま・・・・・・・眩しすぎる! (/_+)/
パク様のわがままボディのてかりっぷりと下着&パンストの白さがまぶしすぎて正視できない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

何より恐ろしいことは、銀さんスキーの自分が、ここまで銀さんについて一言も言及してないことです。
いや、大好きな銀さんについて語るのはやぶさかじゃないんですが、しろもふさんが色塗りしてくださる時はいつも銀さんの銀髪の銀髪っぷりに悶えてたのが、パク様の銀髪の銀髪っぷりに心奪われちゃってもう、パク様しか目に入らない!←ぇー

元絵を自分で描いておいてなんですが、日常的にこんなシーンが原作でも普通にリアルにあったんじゃないかなって思えてほっこりした気分になれました。
ちなみに、銀さんがブーツを履いてるのは、新ちゃんや神楽ちゃんにはまだ早すぎる(だってパク様18禁だから)ってことで、万事屋内じゃなくて路地裏でブツのやりとりをしてるからだと思ってみる(笑)

朝更新どうしよっかなーと思ってたところにこの素敵パク様イラスト!
じゃなくて、銀さん&パク様イラスト!キタコレ!
私のくそ下手くそな字も残していただいて感無量です。

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

そころで、朝一でおそ松さん最終回見ました。
安定したくそ松さんでした。
どうせ秋に2期やるんだろうし・・・ってやるよね!あるよね!秋かどうかは知らんけども!とにかくあるよね!

とにかく、今までのキャラ全員集合な上に内容が最低で、アニ魂に続き「最低」が褒め言葉になる最低っぷりでした。
半年間、楽しい時間をありがとうございました!


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13254-4f3d821a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/29 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon