「銀魂」で松陽先生&仔銀ちゃん

松陽先生&仔銀ちゃん

ときどき無償にセブンイレブンの蒙古タンメン中本(カップ麺)が食べたくなるかずはです!



そう思って寄ったセブンイレブンに撃ってなかった時のショック!( ̄□ ̄;)!!
ってことはさておき、誕生日から2日経ちましたが、昨日、今日とまだ誕生日コメントいただきまして、ありがとうございます!。・゚・(ノД‘)・゚・。 あと、はじめましてコメントもありがとうございます!
こちらこそはじめまして!
銀魂(銀妙)で検索してうちのブログに辿り付いたとか、何それ嬉しすぎる!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

っていうか、ちょっと衝撃的なコメントもいただきまして、ヤフー知恵袋の質問なんですが、

銀魂の沖田総悟と神楽の画像なんですが、これって公式ですか?
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146785247)


ど、どういうことなの?( ̄□ ̄;)!!
っていうか、たびたび知恵袋に出てきてるの?そんなバカな!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

いやもう、ビックリしすぎて頭パーンです。
インターネットって、ホント、何が起きるか分からない・・・・・(-_-|||)

な、何はともあれ、コメントありがとうございました。
ビックリと言えば。

吉田松陽 仔銀 銀魂

てっきり仔晋ちゃんや仔ヅラちゃんの方が弟子歴が長いと思いきや、仔銀ちゃんの方が兄弟子だって分かった時はビックリだったなーと思いつつ、松陽先生&仔銀ちゃんです。
膝の上で安心しきってる2号と3号を見てたら描きたくなりました。
かさなって寝てるのがめっさかわいかったので写真撮りたかったんですけど手元にスマホがなかった・・・orz


さて、明日はジャンプ!☆(≧▽≦)☆!
果たして銀さんの出番はあるんでしょうか!
っていうかむしろ、銀さんより阿伏兎さんの出番があってほしいです。マジでマジで。←銀さんスキーのくせにねぇ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13249-60be77dc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/27 21:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon