【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第7話 「ゴゴゴゴーストが出た」

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
てっきり今日が最終回だと覚悟してたら、

ワートリ、最終回じゃなかった!( ̄□ ̄;)!!
そういえば、諸般の大人の事情でお休みになった回があったからそのせいか!そのせいで4月にずれこむのか!




っていう衝撃も冷めやらないまま、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

ゴーストとのコラボ回!☆(≧▽≦)☆!

関智一さんすげぇ!
「アビーッ」を連呼している怪人は、シオマネキングと言いまして、偉大なるショッカーの一員。声を演じてくださったのは、ご存知、《七色の声を持つ男》関智一さん。そもそも『仮面ライダーゴースト』では各英雄ゴーストの声を一手に演じ、その自在な声色を十二分に発揮してもらっておりますが、その上シオマネキングまで…笑 関さん、恐るべし(笑)

追伸:そうえいば、関さん…『手裏剣戦隊ニンニンジャー』 でも確か第7話でネコの怪人を演じていたような……今年も第7話……なんてこった!!

(by 動物戦隊ジュウオウジャー | 東映[テレビ] http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/story/1207277_2514.html)

っていう関さんパねぇっていう予習をしてから臨んだ(笑)ゴーストとのコラボ回。
とりあえず、アムちゃんの女の武器を使いまくった駆け引きスキルよりも買い物のお金がどこから出てるのかってことが大問題だと思うんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)、もしや、ま、

真理夫おじさん・・・・・!(´;ω;`)ブワッ ←決めつけてる、決めつけてる。

っていうかもう、シオマネキングが出てくるだけで楽しいっていうか、「アビーッ」って叫ぶだけでおかしいって言うか、
タケルくんの登場が唐突過ぎる っていうか、
ゴーストタケルくんのジュウオウジャーのポーズがさり気にかわいいっていうかwww

「だって僕は・・・僕は君のことを・・・」

いきなりタスクくんが意味深な台詞をぶっ込んできただとぉ!( ̄□ ̄;)!!

と、Aパートだけで既にもうお腹いっぱいです。コラボ回すげぇ。
っていうか、レオ×セラ、タスク×アムとか、それじゃあ大和くん、ぼっちじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。
大和くんにも!大和くんにもかわいい女の子を!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って言いたい気持ちでいっぱいになったんですが、タスクくん今だ!今こそタケルくんが最近すっかりしなくなった浄化ハグ炸裂のチャンス!っていうか、しないのかよ!踏ん張れよ!リア充の方爆発させろよ!心を通じさせる前にまず体だろ!

と、朝から自分何書いてんだって話ですが、いや別に深い意味なんてナイデスヨ?っていうか、

「僕は君のことちゃんと注意しないと気が済まないからな」

何だこの肩すかしオチ。いや、そうだろうなとは思っていたけども。┐(´д`)┌

それにしても、タケルくん、唐突に出て来たかと思いきや唐突に去ってった!
すげぇ!何この強引なコラボ!( ̄□ ̄;)!!

何の説明もなく出てきて何の説明もなく去っていく・・・・説明に尺を使ったり、無理に整合性つけようとかしないあたり、いっそ清々しいまでのコラボでした。良かった良かった。
タケルくん、お疲れ様でしたm(_ _)m


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第7話を見ました。 第7話 ゴゴゴゴーストが出た 「アム!おい、どこだ!?アム!どこ行ったんだ!?アムは」 「どうしたんだよ?タスク」 「これだ、これ!」 人間界のファッションやグルメに興味津々のアムはゴミ出しや洗濯の当番をタスクに押し付け、買い物に出かけてしまう。 「笑い事じゃない!ゴミ出し、洗濯、皿洗い、全部すっぽかしたんだ!」 「...
  • 2016/03/27 08:17

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第7話 「ゴゴゴゴーストが出た」 from Happy☆Lucky

〜第7話 「ゴゴゴゴーストが出た」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/03/27 08:32

今日のジュウオウジャー 第7話 from 地下室で手記

「ゴゴゴゴーストが出た」 クバルはアザルドに対抗するために下準備。 タスクが朝から大騒ぎ、アムがゴミ出し、洗濯、皿洗いの当番を全部押しつける書き置きを残してどこかに行ってしまったとの事。 タスクが文句を言っていると、セラはゴミ収集車の音に気付き、タスクは慌ててゴミ出しに。 ゴミ出しにぎりぎり間に合ったというタスクを大和が褒めているところにアムが帰ってきます。 ア...
  • 2016/03/27 13:11

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13247-59eebf16

Comment

ふつつか

メーバ化アムちゃん怖っ!
Σ( ̄□ ̄;)
なにげにあの注射器は優秀ではないでしょうか。人質と手下を同時に確保できるとは。デスガリアンさんがゲーム感覚でジュウオウジャーに突っかかってくるから良いものの、余裕をかなぐり捨てた時が怖い…。クバルさんもインドア系と思ったら武器戦闘つよいタイプかー。

タケル殿は…うん。

ご無沙汰のオレ・ニュートン・エジソン・ムサシ魂使ってくれてありがとっていうか…(--;)



最近真理夫おじさんの出番が少なーい!そろそろ真理夫おじさん主役回を!
ヘ(`Д´ヘ)シャーッ
  • URL
  • 2016/03/27 09:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon