「銀魂」で170cmコンビ!

高杉晋助

B3ポスターを入れる額が欲しい欲しいっつってましたが、しつこく100均で探し中です。

普通に文具屋さんとか額屋さんで買えばいいことは分かってる!
分かってるけど100均だったら400円なんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


店員さんに聞いてもいつ入荷になるか分からないと言われ、毎週のように100均をチェックしては、しそわかめを買って帰る日々です。←ぇ

 ←最近はドレッシング代わりにサラダにかけるのがマイブーム!(`・ω・´)キリッ
そして今日は、「町田くんの世界」の3巻をゲットしました。



普段、流血だー!殺人レシーブだー!(←それどんなレシーブ?)
っていうジャンプ漫画にまみれてるせいか、「町田くんの世界」を読んでると心が洗われそうです。
で、アマゾンでレビュー見てみようと思ったらまだ投稿されてなかったんですが、「町田くんの世界」ページの他のお客様がチェックしてる作品の中の「波よ聞いてくれ」がやたらと評価高かったので、ついつい注文してしまいました。
アマゾンでチェックした漫画を、楽天ブックスで買う(笑)

 

だって、銀魂コミックスを発売日に届けてくれる楽天ブックスが大好きなんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってことはさておき、同じ作者の作品でめっさ好きだったグログロの(ぇ)「無限の住人」が終わり、なんか全然作品テイストが違うっぽい・・・・・(。・ˇ_ˇ・。) と思って放置してたんですけど、やたらレビュー評価が高いなら読んでやろうじゃん!っていうか、最近本棚の整理に挫折しまくって、もう新しい漫画は増やさないと心に誓ったばかりだったような・・・・げふんげふん。


と、ともかく!
そういえば高杉さんも煙管キャラだったよな~と思いながら描いてた高杉さんです。
っていうか、今まではこれっぽっちも、ミジンコの小指の爪の先ほども(←ミジンコに小指はありません)想像できなかったけど、今なら万事屋に銀さんをディスりに来た・・・・・じゃなくて、万事屋に遊びに来た高杉さん妄想も出来るかもしれない!

そう思って万事屋のソファに行儀悪く座る高杉さんを描いてたつもりが、描き終わってから気づく。
万事屋のソファに肘かけついてなかった!( ̄□ ̄;)!!
どこだ!どこのソファに座ってるんだ高杉さん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー


高杉晋助 銀魂

着物の模様を描くのは死ぬほどめんどくさかったので省略です。

万事屋のソファのつもりだったので、万事屋に高杉さんいたらこんな感じになるかなっていう170cmコンビがこちらです。我ながらこのツーショット。

違和感しかない。

高杉晋助 定春 銀魂


噛み心地ありそうな頭があるなーと狙ってる170cm(定春)と狙われてる170cm(高杉さん)。
高杉さん、後ろ後ろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、ここまでなら描けても、

銀さん&定春←これで高杉さんバージョンはまだ描けません(笑)

私の中で高杉さんはまだ、ギャグ方面に崩しちゃいけないポジションなんですが、そんなイメージもそのうち変わってくるんでしょうか。土方さんがマヨラーとトッシーでぶっ壊れたみたいに。
・・・・それはそれで、見たいような見たくないような。


そういえば、今気づいたんですけど、今って万事屋は幕府に滅茶苦茶に壊されてるわけで、ソファを新調するときに肘かけ付きにすればいいんじゃないかと思いました。そうしたら高杉さんも万事屋に難癖つけに・・・じゃなくて遊びに来た時に肘かけにもたれて行儀悪く座れるし!定春も齧り放題だし!☆(≧▽≦)☆!←待て


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13241-914cd34b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/26 23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/27 01:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/27 11:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon