「銀魂」で江華さん初描きです

img291-00.jpg

東京アニメアワードフェスティバル2016 
「銀魂」アニメファン賞 受賞おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!





アニメファン賞は、「2014年11月1日から2015年10月31日までの一年間、日本国内で放送・上映された全489作品から、アニメファンがもっともよかったと思う作品に投票して選出される」んだそうです。

 お目で鯛!☆(≧▽≦)☆!

「おそ松さん」でいろんなシュールギャグや投げっぱなしエンドやパロディを見ても、もうアニ魂でその衝撃は経験済みだから!と思いながらゲラゲラ笑っちゃうくらい、銀魂にはギャグ、人情、下ネタ、シリアス、やばいネタまで万遍なく全部詰まってるしね!☆^(o≧▽゚)o

そんなこんなで初描き江華さんです。
そんなこんなもどんなこんなもないんですが、初登場キャラはいつでもどんな時でもテンションあがります。
初登場キャラと言っても、江華さんにしろ終兄さんにしろ存在は随分前からっていうか、連載2年目くらいの時点で明らかになってたわけですが、それから10年くらい経ってようやく顔が(江華さんに至っては名前も)明らかになるってどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ?( ̄□ ̄;)!!


江華 銀魂


っていうのはさておき、若き日の阿伏兎さんに続きそりゃ描くよね!描きたくなるよね!
っていう思いだけで突っ走った江華さん絵ですが、初描きだから描きなれてない感がありありです。

っていう言い訳はともかく、描いてて気づいた!
描くまで気づかなかった!( ̄□ ̄;)!!
江華さんが頭につけてるズンボラ星人の〇ニスケース!

 神楽ちゃんと違ってみつあみがちゃんと出るようになってる!

これを股間につけたら、すごいことになりそう!( ̄□ ̄;)!!

実はすごいハードなタイプだってことに気付いて、描きながら慄いてました。すげぇ・・・さすが江華さん、星海坊主さんの嫁で神威と神楽ちゃんのお母さんなだけあるよ・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・
いや待て。むしろ、ズンボラ星人に慄いた方がいいのかもしれません。
確か神楽ちゃんが頭につけてるのはズンボラ星人の正装だったはず。だとしたら、江華さんバージョンはどんな時の正装用なんだよと。アダルティすぎて眩暈がしそうです。
っていうか、こんなこと考えてる自分に眩暈がしそうです。バカだ!( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、若き日の阿伏兎さんにしろ江華さんにしろ、描き慣れていきたいなと思いました。
でも、予定は未定。←ぇ





さて、今日は銀魂゜BDが届いたので今からドラマCD聞きまくる!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆!!!
 ←ジャケットめっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13232-a988b478

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/22 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon