「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時(銀さん) 銀魂

おはようございます!

3連休明けの朝ご飯は、

ポテチ(コンソメ)とサーターアンダギー(プレーン)です!(`・ω・´)キリッ

 

いや!言い訳!言い訳をさせてください!
コンソメポテチが食べたくて買ったんですけど、間食で一袋食べたらご飯食べられなくなっちゃうしってんで仕舞いっぱなしで、しまった!28グラムのミニサイズにすればよかった!と思うものの買ったのは60グラムだし、でもコンソメポテチ食べたいし、もうこれ、食事代わりに食べるしかないよってんで朝ご飯にしただけだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
しただけだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
なんかー、いろんなとこにガタが出て来たのか―、前はポテチ一袋くらいペロっといけてたのがー、一袋食べきれなくなっちゃったんですよねー。
そして、デザートはどこぞの沖縄コーナーで買ったサーターアンダギーです。
もっそもっそ食ってたら、食に興味ない4号が珍しく興味を示したので小指の爪くらいの大きさにちぎってあげたらフンフンペッって感じで食べてくれませんでした。゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

ってことはさておき!
3連休明けの朝一で見たおそ松さん24話がシリアスとかどういうこと?一松どこで暮らしてるの?( ̄□ ̄;)!!
っていうか待て!前からずっと気になってて、でも実際買ったらどうせ入んないんだよ、猫ってやつぁ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


と思ってたにゃんがるーパーカーが一松&エスパーにゃんことコラボするだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
入ってくれるっていう確証があれば!
確証があればコラボとか関係なくゲットするのにぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今迄の経験上、うちの4号に対する勝率は2割くらいなので冒険する勇気が出ません。

と、ともかく、まさかのおそ松さんシリアスにビックリしつつ、先週は素敵銀さんイラスト尽くしで乗り切ったけど今週は・・・・うん、まあ、朝更新どうしよと思ってたら、ギリで素敵銀さんイラストが届きました!
毎日ドキドキしながらメールをチェックし、添付ファイルついてたらキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! ー って感じでテンションダダ上がりです。しかもその添付ファイルが銀魂写真だとファーってなり、銀魂カラーイラストだとフゥーってなり、最終的にはキャッホ―ってなります。キャッホー!っていうか、キャッホーって死語なのかしら。どうなのかしら。
キャッホ―!☆(≧▽≦)☆!



坂田銀時 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ。


拙くない!拙くなんてないよ!

っていうかこのクオリティを「拙い」って言っちゃうと拙いお化け(何それ)が暴れちゃうから!

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「イメージとしては、桜舞う中を銀さんが歩いていっている感じ」とのことですが、いやもう、何でこう銀さんと桜の組み合わせって滾っちゃう組み合わせなんでしょうか。
明るい空の下でも、夜でも、いつでもどんな時でも桜が似合います。
似合いますが、この雲雀さんが色塗りしてくださった銀さんイラストの夜桜!
暗い中でも銀さんの歩く道だけ明るい感じ!

それとも、暗い夜道を光に向かって歩いてるんでしょうか。
将軍暗殺篇のラストの「闇から目ェそらした奴には 明日に射す光も見えねェ」っていう銀さんのセリフを思い出しちゃってなんかこう・・・・・ドキドキしました。むしろムラムラしました。
色塗りしていただいた途端ダダ漏れる物語性!
全くもう、塗り師様め!っていうか、雲雀さんめ!o(`Д´*)o!!

ありがとうございました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

カラーイラスト更新どうしよっかなー、ご紹介できるイラスト無くなっちゃったしなーってところでこの超絶クオリティ銀さん。雲雀さん、エスパーかと思いました。←ぇ


さて、銀さん絵でテンションあがったし、出かける準備でもする・・・・か・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、もう3月終わる!
ってことは、この白夜叉が出るってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13231-7582a2f2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/22 08:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon