「銀魂」で銀さん

坂田銀時

3連休終わったぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
終わった・・・・・
終わっちゃった・・・・・(ノд-。)ホロリ


っていうことしか特に書く事はないんですが(ぇー)、いやもう今日はずっと引きこもってたので特に何もないっていうか、本棚の整理をして本を読みふけるっていうあるあるな1日でした。
アーロンエルキンズを一気読みしたよ!

 

「暗い骨」から始まって「洞窟の骨」まで読んで挫折しました。20冊は言ってないとはいえ、一気読みするにはシリーズが長すぎる・・・・
あと、パーネル・ホールも一気読みしてたんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)、スタンリー・ヘイスティングズシリーズって絶版になってるっぽい!マジでか!めっさ楽しいのに!!!

  

っていうダラダラした1日でした。なんかもっとやらなきゃいけないことがあったような・・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき銀さんです。
お休みなので、全身絵ににしたんですが、着流しの構造がさっぱり分かってない銀さん絵になりました。←ぇー



坂田銀時(銀さん) 銀魂

この銀さん絵で頭がちょうど5センチくらいなんですが、これくらいの大きさじゃないと絵が潰れちゃって表情が上手く描けません。
だいたい7頭身くらいとすると5センチ×7で35センチ。
立ってる絵だと髪を継ぎ足さないとダメなんですが、座ってる(しゃがんでる?)絵だと何とか1枚に収まるよ!
だから何だって話ですけどね!☆^(o≧▽゚)o

ちなみに、これは以前に描いた白夜叉絵ですが、

白夜叉 銀魂

背すじが伸びてるか伸びてないかが、私の中の白夜叉と銀さんのイメージのような気がしないでもないこともないかもしれないと思わないでもない。←どっちだよ
っていうか、片肌脱ぎに目覚めてない分、今の銀さんより白夜叉の方が真面目な気がするwww


ハッΣ(゚ロ゚〃)、今コメント見たら大変なことが!


絶対見る!早速録画した!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
コメントありがとうございました!

 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13230-de185a28

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon