【銀魂】J-WORLD「将軍暗殺篇」写真!☆(≧▽≦)☆!(&銀魂カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました♪)



おはようございます!

6時前には起きてたんですが、撮りためてた「鉄血のオルフェンズ」を5話分見てました!
なんかものすごいことになってるんですけど、この状態で2期あるんですか?マジで?



ってことはさておき、このかっこいい白夜叉イラストを色塗りしてくださったしろもふさんがJ-WORLDで昨日最終日だった銀魂コーナーの将軍暗殺篇の写真を送ってくださいました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
※青字部分はしろもふさんのメールからの引用です。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


1JW入口と、入ったところに飾ってある将軍暗殺篇とさらば真選組篇のポスターです。





HPでもアップされてた銀魂エリアにある将ちゃんのメモリアルウォール。
本当にみなさんがブリーフ型メモに書いたメッセージがビッシリでした。





銀魂エリア内の撮影コーナーの神楽ちゃんと神威お兄ちゃん。





撮影コーナーの銀さんと高杉さん。

image41



高杉さんのアップ写真。





銀さんのアップ写真。




銀魂メニュー左は(将ちゃんのプリントクッキーと、ピザで出来たクナイ、サラダはさっちゃんの納豆と、脇さんのお花がもられてました。
ただ、見本写真では、納豆が粒納豆でしたが、実際にのっけてあったのは、ひき割り納豆!に、匂いが( ̄O ̄;)
あと茂汁をイメージしたって説明に書いてあるドレッシングはちょっと酸っぱかったです。
味は美味しかったです。あと、そよちゃんのぬるいお茶は、ぬるくて苦かった!
右はジャスタウェイのパン。
間にチョコとイチゴジャムがはさまってます。これも味は美味しかったです。
左下は左門くんの色紙。多分プリントだと思うのですが、筆あとがすごいリアルに見えました。
右下は今ゲーセンで投入されてるエリザベスの見本展示。





近藤さんコーナーに桜の花が咲いていました。(≧∇≦)





さり気に左門くん色紙写真が混じってた!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、将軍暗殺篇コーナーにハニー大作戦の近藤さんがいる意味がいまいち分からないんですが(笑)、楽しそう!ごっさ楽しそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あと、銀魂メニュー!
いろんな方に写真をいただくたびにうらやましい!食べてみたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
で、でも、いただいた写真と感想で食べて気になってやるんだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしてます。写真ありがとうございました!
そして、そうか・・・・今日から「さらば真選組篇」なのか・・・・
去年東京行ったっけ?って、あ、行った、行った。そういえば銀魂イベントで。←忘れんな。
他の予定全部ブッチしてJ-WORLD行ってみれば良かったなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そういえば、ハウステンボスで銀魂コラボが始まってますが、あっちは期間が長いし普通に行きたいです。来年度の仕事内容が決まれば予定も立てやすくなるはず・・・・!そして仕事内容は今週決まるはず・・・・!!


ってことはさておき、TSUTAYA入口のTカード銀さんの写真も送っていただきました!
昨日、車で通りすがりにこの銀さん見た!けど、銀魂狂なことをカミングアウトできてないせいで、TUTAYA行きたいって言えなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。




ところで、この朝更新は録画してた「精霊の守り人」を見ながら書いてるんですけど、小説を一気に読み返したくなりました。でも、そんなことしたら今日1日潰れてしまう!( ̄□ ̄;)!!




 
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13229-7d2b340b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/21 10:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon