「銀魂」で阿伏兎さん

阿伏兎

そりゃ描くよね!描きたくなるよね!

若き日の 阿伏兎さんを!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ところで、昨日から銀魂のキャラの年齢に散々悩んでまして、サブちゃんと出会ったときの信女ちゃん何歳なんだよみたいな。
総悟くん(18歳)と同い年だとばかり思ってたら、真選組結成当時(4年前)の信女ちゃんは総悟くんと同い年には見えないし、ってことはもしかして新ちゃん(16歳)と同い年なのかとか、いや待て、ポニーテールの信女ちゃんが4年前の総悟くんと同い年っぽく見える!あの長さまで髪が伸びるには1年じゃ足りない気がする!( ̄□ ̄;)!!
信女ちゃんって何歳なの?( ̄□ ̄;)!!

そして阿伏兎さんです。
若き日の阿伏兎さんは今から10年くらい前なんじゃないかと思うんですけど、そうすると22歳。
そうか、22歳のつもりで阿伏兎さんを描けばいいのか!(`・ω・´)キリッ


と思ったんですけど、今の銀さんと同い年くらいに見えるのは、これもう、ただの
私の画力の問題!( ̄□ ̄;)!! 


阿伏兎 烙陽決戦篇


若き日の阿伏兎さんは初描きなのもあいまって、まだいろいろ私の中で阿伏兎さん絵がこなれてません。
っていうか私はだいたいコミックス1冊分くらいの参考資料がなかったら描けない人なので、たった数コマしか登場してない若き日の阿伏兎さんを描こうと思うのがそもそもの間違いなんですが、銀さん描いて髪型変えときゃ阿伏兎さんになるんじゃね?ってノリで描いてみ・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、

だから銀さんと同い年みたいな阿伏兎さんになっちゃったってことかぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

前髪の真ん中伸ばしてパーマ当てたらあっという間に夜兎コスプレの銀さんになりそうだっていう(笑)
私のキャラの描き分けの出来なさと年齢の描き分けの出来なさはともかく、銀さんも阿伏兎さんも大好きなのでノープロブレムだって思う事にしました。(・ω<) テヘペロ

っていうか、この夜更新、録画したまんま放置してたパシフィックリム見ながら書いてるんですけど、イェーガーシステム、つくづく欠陥システムだなと思うものの(←ぇ)、思ってた以上にツッコイどころが多くて楽しいです。
いやもう、記憶を共有とか何それ、何の意味があるの?みたいな(笑)
しかも操縦方法がダサカッコいい!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、阿伏兎さんのかっこよさに浸りながら楽しくお絵かきした後は、パシフィックリムへのツッコミを楽しく続けようと思いますwww

  ←かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13226-3b5b2781

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/21 15:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon