【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第6話 「ワイルドなプレゼント」


今週も引き続きゴリさん回!☆(≧▽≦)☆!



間違えました。ラリーさん回でした。素で「ラリー」って名前が思い出せなかったので、
もう、「ゴリさん」でいいんじゃないかと思わないでもない。←いいわけあるか



そんなこんなで、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。
そして、冒頭からはごっさかわいい・・・っていうか、ジュウオウジャー達にすっかり忘れられてたガブティラちゃん・・・・じゃねぇ。
ガブリオ様がハッスルしててかわいかったです。

っていうか、もう、ゴリさんなんだかガブティラちゃんなんだか記憶力がザルすぎて混乱しっぱなしなんですが、

「お前に食わせるビルはねぇ!」

っていう大和くんのセリフがシュールすぎて笑ってました(笑)
食うのも食われるのもビル限定かよ!木造建築じゃダメなんでしょうかガブリオ様!
と思ったら別に無機物限定っていうわけでもなく、有機物もいけるとかえげつない!えげつないけど楽しそう!
楽しそうだなガブリオ様!

それにしても、真理夫おじさんにジューマンの存在をばらすわけにはいかないんでしょうか。
っていうどうでもいい話はどうでもよくて、いや、真理夫おじさんはどうでもよくないけど、ジューマンパワーを渡すことで寿命が減ってしまうっていうえげつない設定に対して、必死にジューマンパワーを返そうとする大和くん・・・(ノд-。)ホロリ
返せなくて落ち込む大和くん・・・(ノд-。)ホロリ
ジュウオウイーグルになれるのは鳥男さんの寿命を減らしてるんじゃないかと気づく大和くん・・・(ノд-。)ホロリ
っていうか、恩人を「鳥男」っていうネーミングで通す大和くん・・・(ノд-。)ホロリ
もっといい呼び方ないのかよ・・・・(ノд-。)ホロリ

せめて鷹男さんでいいんじゃないかと思うんですが、あ、違った。鷹じゃねぇ。鷲だ。

ってことはさておき、こんなことなら嫌われたままで良かったっていう大和くんを慰めるゴリ―さん・・・じゃなくてラリーさんが「寿命が減っても生きるパワーを取り戻したハッピーなプレゼント交換」と言い切っててごっさかっこいい!かっこいいよ!
なんだこのかっこいいゴリラ!
こんなかっこいいゴリラのラリーさんを前に、大和くんが戦いを止めるなんてことができるはずもなく、ゴリラリアット炸裂!やだ、ネーミングまでかっこいい!Σ(//Д//)

折角なので、ラストの大技でもゴリラリアットをぶちかまして欲しかった気もしますが、そこはそれ。
キューブゴリラの戦い方もいちいちかわいくて、コクピットにいる大和くんが体のでかさもあいまってキューブに抱き着きながら戦ってるように見えるのもなんかかわいくて、かっこいいことに悶えるべきか、かわいいことに悶えるべきか悩む回でした。

ゴリラパねぇ。

っていうか、ラリーさん・・・・旅に出ちゃうの?( ̄□ ̄;)!!

なんやかんやがなんやかんやのどさまぎな根性パワーでラリーさんにジューマンパワーが戻るっていうご都合主義的展開になることもなく旅に出ちゃうの?レギュラーにならないの?マジで?

マジで?( ̄□ ̄;)!!

真理夫おじさんとラリーさんでいずれは司令塔キャラみたいになないかなーと思ってたのに・・・・(´ノωノ`)メソメソ

そして、予告はと言えば、ゴーストとのコラボ回でした。
くそっ!これはこれで楽しみすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第6話「ワイルドなプレゼント」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第6話を見ました。 第6話 ワイルドなプレゼント ラリーのジューマンパワーでジュウオウゴリラに変身できるようになった大和はアザルドを撃破でき、感謝の気持ちを伝えたい大和だったが、すでにラリーの姿はどこにもなく、住処もまるで引っ越しをしたように整然と片づけられていた。 「ラリーさん、帰ってますか?」 「何だこりゃ、何もねえぞ…」 「まるで引越...
  • 2016/03/20 08:06

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第6話 「ワイルドなプレゼント」 from Happy☆Lucky

〜第6話 「ワイルドなプレゼント」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/03/20 08:39

今日のジュウオウジャー 第6話 from 地下室で手記

「ワイルドなプレゼント」 大和にジューマンパワーを与えてくれたラリーが引っ越しでもしたかのようにいなくなった。 バラバラになっていたアザルドは体が元に戻って復活。 ガブリオはビルを食べまくる、そこに大和達は駆けつけますがガブリオを見て、姿を見失ったまますっかり忘れていたガブリオの存在を思い出しますが、ガブリオもガブリオでジュウオウジャーの存在を忘れていたという事でお互い様。...
  • 2016/03/20 12:07

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13224-aee66d19

Comment

ふつつか

そして言えない…先週からずっと高木さんの存在忘れてたとか言えない…(_ _;)
大和くん達のこと笑えない…!
( ̄□ ̄;)

ラリーさん:「ユーのおかげでミーは生きるパワーを取り戻すことができた。ミーはユーに生きるパワーを送った。
これはとってもハッピーなプレゼント交換さ!」

なんて器の大きいおっさんなんだ!泣かせにきやがって…!
(ノД-。)
ガチムチ全開のゴリラリアット素晴らしい。…ガチムチ過ぎてキューブの操作がし辛そうなのが可愛い!(≧ν≦)


大和・タスク・アム「「「ジュウオウキャノン!!」」」
→ムシャムシャ(゜皿゜)
…喰われた!?Σ( ̄□ ̄;)
え、どゆこと!?(`・ω・´;)ジュウオウジャーの武器も喰われてましたけど、来週戻ってくるの…?変身し直すと復活するとかの便利仕様なんでしょうか…
特に初登場で喰われたジュウオウキャノンさんはネタ装備待ったなしなんですか…!?
( ̄△ ̄;)

ラリーさん旅に出ちゃうのは寂しい上に心配ですが、うん。
王者の資格の手がかりを探すとかわざわざ宣言してたし、きっと戻ってくると信じてます…追加戦士と共に!(←)
  • URL
  • 2016/03/20 09:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon