「銀魂」で将ちゃん

徳川喜々

伊東先生と近藤さんと坂本さんと喜々と将ちゃんが一重!

一重五人衆だ!☆(≧▽≦)☆!

もしくは

運命の一重5王子だ!☆(≧▽≦)☆!


「運命の5王子」

運命の5王子(うんめいのごおうじ)とは、ゆでたまごの漫画『キン肉マン』に登場する架空の人物、
キン肉マンスーパー・フェニックス、キン肉マンゼブラ、キン肉マンソルジャー、キン肉マンビッグボディ、キン肉マンマリポーサの5人を指す総称。『キン肉マン』のシリーズの1つである「キン肉星王位争奪編」において、主人公・キン肉マンとキン肉星の王位を賭け戦った。

もしくは「南斗五車星」をもじった「一重五車星」でもいいです。
っていうか、ジャンプネタが古すぎる。orz

そんなわけで、何気に一重キャラ率が高い気がして、同じ一重としては心強いような特にそうでもないような(ぇ)今日この頃、昨日が喜々だったので今日は将ちゃん!
将ちゃん描くのは多分2回目くらいです。・・・・多分・・・・もう、自分が過去に何描いたか思い出せない・・・・←ぇー


徳川茂々 銀魂


ぶっちゃけると、昨日の喜々絵の髪型と眉と口を変えて、空知影をとっぱらっただけです。
輪郭線とか鼻はまったく一緒です。
描くときに髪型と目を描き変えたら銀さんが土方さんになるのと同じノリっていうか、描き分け?何それ?
食べたらおいしい?┐(゚⊇゚)┌



徳川茂々 徳川喜々 一橋 銀魂

「光と影の将軍」って感じ出るような、出たらいいなっていうか、出てほしいっていうか。
ただの言い訳ですけど、空知影があるかないかで、何気に印象が変わってくる気がします。

とりあえず、いつも描いてる銀さん絵よりも、育ちの良さが出るように頑張りました(笑)
私はいまだに頑なに将ちゃんはなんやかんやがなんやかんやで生きてると思ってるので、いつか、敵対してない関係の将ちゃんと喜々のツーショットが見られたらいいなと思います。

時代が時代じゃなかったら、「ツッコミ」を知らないボンボンのイトコ同士、仲良くできるんじゃないかと思うんだけどなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


 豆腐は手の上でドキドキしながら切るのが楽しいのに!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13211-8dfd62b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon