「銀魂」で喜々←初描きです。

徳川喜々

描くまで気づかなかったけど、喜々公の目、一重だった!

私の中で銀魂一重キャラと言えば、伊東先生と近藤さんと坂本さん!

喜々公入れたら 一重四天王だ!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、おそ松さんに23話に銀魂のあのキャラが!ってことを教えていただきました。

マジでか!
画像を送っていただきまして、見てみたらマジだった!☆(≧▽≦)☆!
(矢印は私が入れました。)

「おそ松さん」 エリザベス ジャスタウェイ 「おそ松さん」 エリザベス ジャスタウェイ 

「おそ松さん」 エリザベス ジャスタウェイ 「おそ松さん」 エリザベス ジャスタウェイ

3枚目のトーテムポールもエリーっぽい!☆(≧▽≦)☆!
「おそ松さん」と「銀魂」のコラボ、これで3回目でしょうか。さすが藤田さん繋がり・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・


※14話の総悟くんのアイマスクっぽいのと15話のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲っぽいアレwww
「おそ松さん」 沖田総悟 アイマスク ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

今銀魂がシリアスじゃなかったら、きっと「おそ松さん」ネタもあったんだろうなーと思います。
高松さんの「美男高校地球防衛部LOVE!」でもネタにしあってたし。

っていうか、私も全話楽しく「おそ松さん」を見てるんですが、この銀魂ネタの数々・・・・・・・
教えていただくまで全然気づかなかった!( ̄□ ̄;)!!

銀魂狂として何たる体たらく!d(●`ω´●)/アウチ!!
粛々と反省するとして、コメントありがとうございました!
反省しても、今後も盛大に気づいてないと思われるので、これからもいろいろ教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、おそ松さん23話はお兄ちゃんSと弟Sに分かれてたのがなんか新鮮で楽しかったです♪
そして、Aパートは銀魂の鍋回を思い出してたってのは内緒www


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


坂本さんのおかげで描いてみようっていう気になった喜々公、初描きです。
喜々公に関しては、62巻で随分イメージが変わりました。定々並みに好感度がさがりまくった喜々をその行動一つで改心させる坂本さんの人間力は本当すごいなと思うし、渦中にいた銀さん達幼馴染組と違って、一歩いたところから俯瞰で見渡せることのできる坂本さんだからこそ喜々と向き合うことができたんじゃないか。

そう思ってたんですけど、お絵かきしてるうちに新たな可能性に気付きました。

坂本さんは同じ一重仲間ってことでシンパシーを感じたのかも!←多分違う。


徳川喜々 一橋喜々 銀魂

っていう戯言はともかく、私は前髪がもっさりしてないキャラは苦手なんですが、喜々に関しては、髪型が面白くて描くのが意外と楽しかったです。
なんでこんなうねってんだろうとか、なんでここまで刈り上げてんだろうとか、どうやってセットしてるんだろうとか、お風呂入ったらどんなヘアスタイルになるんだろうとか(笑)

これからどう喜々が変わっていくのかは分かりませんが、なんやかんやがなんやかんやでいい感じになったらいいな。


      


水蒼さんへ
ああっ!すみません!はっきり書けば良かった!届いてます!ちゃんと届いてます!そして私の頭の中は水蒼
さんのメールのおかげで浮かれすぎてお花畑です!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
っていうことは明日、いっぱい叫ぶ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13209-29fc3fc4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon