「銀魂」で銀さん&パク様

銀さん

世間では糖質制限ダイエットとか流行ってるようですが、



魚の屋さんのしそわかめが美味しすぎて、ご飯ばっかり食べてるかずはです!白ごはん最高!



三島食品のゆかりもいいです。延々リピート!エンドレス!☆(≧▽≦)☆!

 ←ペン型もかわいいwww

かわいいと言えば、今日ゲットしたガチャの ウサケツ もかわいいです。もう、ネーミングだけでじわるっていうか、こんなん見つけたらそりゃガチャるよね!速攻ガチャりますよね!

お財布に200円しかなかったから1回しかガチャれなかったのが残念無念です。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

 

マグカップバージョンは片耳が垂れててめっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 これ欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


とジタバタしたところで、私はお絵かきをするとき、塗り師様に色塗りしてもらえるような絵を描きたいと思ってるんですが、ときどき、うん、これは無理だね!☆^(o≧▽゚)o と思いながら描く事もあります。
そして、今日の銀魂絵は、無理系 です。

何が無理って、うん、ほら、あの・・・・・

と、とりあえず!銀さんとパク様ことパクヤサさんのツーショット!
桂さん達四天王とは攘夷戦争後10年間音信普通だったくせに、パク様とは連絡をとりあってた銀さんっていうシチュエーションに静かに萌えてるっていうか(笑)、まあ、萌えてるんですけど、きっと、パク様は新しいお店を開くたびに銀さんに挨拶しに行ってたんじゃないかなと思うわけです。
やきそばパンの代わりの手土産を持って!

坂田銀時 パクヤサ 銀魂 白い鬼人


っていうか、これで止めとけばよかったんですけど、「白い鬼人」がつぶれた後も挨拶に行くよね!
じゃなけりゃ、銀さん、パク様が「白いパンスト」ってお店開いたこと知ってるわけないしね!

と思ったせいで、こんなことに。
すみません!もしかしてこれ、18禁絵なんでしょうか!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

坂田銀時 パクヤサ 銀魂 白いパンスト

いやもう、パク様、すげぇさくさく描けたよ!銀さんよりも描きやすかったよ!
パク様パねぇ!

っていうか、銀さんを描けるよういなりたいって一心で銀魂絵を描き続けて、まさかこんな絵を描くことになるとは思わなかった!パク様すげぇ!


      

まぁさんへ
メールありがとうございました!メールさせていただいたので、ご確認くださいm(_ _)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13201-425cd951

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/14 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon