【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第5話 「ジャングルの王者」



ゴリラ、キターヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



ってことに叫ぶつもりで満々だったのに、ガブリオ様かわいいwww

と叫びたくなった ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。
ガブリオ様、冒頭、かっこよく出て来たかと思いきや速攻負けて思いっきり頭から落ちてたし、そりゃあの頭の大きさだとそりゃバランスとれないよね。重心おかしなことになるよね!
と納得の愛らしさです。
っていうか、ガブティラちゃんとネーミングセンス思いっきり被ってる!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、最初はガブリエル様と効き間違えてて、まさかここで大天使の名前って!( ̄□ ̄;)!!と慄いてたのは内緒です。←どうでもいい

ところで、人間と仲良くなりたいってことでラリーさんはあんな堂々と出てきてたら、今ごろ、口裂け女ばりの都市伝説っていうか怪談のネタになってそうだなと思いつつ、ラリーさんかわいいなと思ったら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ライオンのくせに、驚いてニャーっていっちゃうレオも

かわいいだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

本編はと言えば、種族の違い(?)を超えて分かりあえることの大切さみたいなのがテーマなんでしょうけど、冒頭から、

ガブリオ様、かわいい・・・!Σ(//Д//)
ラリーさん、かわいい・・・!Σ(//Д//)
レオ、かわいい・・・!Σ(//Д//)

ってことばかり気になってそれしか書いてねぇ。
他にも、ラリーさんはあの水汲み用バケツどこから手に入れたのかしら。ゴミ捨て場から拾ったのかしら。みたいな。
みたいなくそどうでもいいことも気になってたんですが、とりあえず、大和くんはラリーさんに対してナウシカプレイ(もしくは「怖くないよ」作戦)をかましたらいいんじゃないかと思ったら



本当にナウシカプレイかましてた!( ̄□ ̄;)!!

「俺はラリーさんのこと怖くない 傷つけたりしない」

大和くんすげぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

もう、ラリーさんがテトにしか見えません。←ぇー

っていうか、マスクめくって(?)大和くんがラリーさんのジューマンパワーでジュウオウゴリラになってましたが、予告では何だアレとか思ってたら、実際動いたら、何あれ。やだあれ。

めっさかっこいいんですが!Σ(//Д//)
ドラミングもパねぇ!

大和くんの中の人の中尾暢樹くんのアフレコもいい感じに上手で、やっぱリーダー格のレッドの演技力って大事なんだなと思いました。レッドの出来如何で作品全体の印象も決まってくる気がします。

っていうか、次回予告で衝撃的な事実が。

ジューマンパワー渡したら寿命縮んじゃうの?( ̄□ ̄;)!!

そこは大和くんのリーダーパワーでなんやかんやがなんやかんやでうまくいんじゃないかと信じてますが(←適当)、ここに来てシビアな設定、来ちゃった!( ̄□ ̄;)!!


【蛇足】

ジニス様がワイングラスをくゆらしてらっしゃったんですが、顎がめっさ邪魔そう!飲みにくそう!( ̄□ ̄;)!!

  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第5話 「ジャングルの王者」 from Happy☆Lucky

〜第5話 「ジャングルの王者」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/03/13 08:35

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第5話を見ました。 第5話 ジャングルの王者 デスガリアンのプレイヤー・ガブリオとの応戦中に逃げられてしまった大和達は山の中でゴリラのジューマン・ラリーと出会う。 「ユー達、ジューマン知ってんの?」 「僕達もジューマンなんです」 レオ達ジューマンとの久々の再会を喜ぶラリーだったが、人間に酷い目に遭わされて人間が怖くなったことで大和を見ると恐...
  • 2016/03/13 10:38

今日のジュウオウジャー 第5話 from 地下室で手記

「ジャングルの王者」 大和は王者の資格を見つけるためにビラを配っていると、チームアザルドのガブリオがトライアングラーの大編隊が来るのを見つけます。 地球が攻撃される前にジュウオウキング1・2・3とジュウオウキューブで応戦。 キリンバズーカ・ジュウオウファイヤーで片付けますが、ガブリオは地球が俺を待っていると脱出。 ガブリオは地球に到着するも、頭から突き刺さり犬神家状態...
  • 2016/03/13 13:29

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13198-d9939b4b

Comment

ふつつか

今週はラリーさんフィーチャーしなきゃだから前に出せる尺ないのはわかるんですが…もうちょっと出番欲しいぜ!と思いました。今のところジューマンの存在を知ってて受け入れてるのが大和くんだけなので後々キーパーソンになるのは間違いないとは思うのですが。ラリーさんの話もその伏線のようなそうでもないような(どっちや(゜Д゜))

そうラリーさん!何そのノリ!?アミーゴとかセニョリータとかどこで覚えた…!ジューランドの訛りだ方言だとかでは誤魔化されんぞぉ…!(`□´)

人間に怖がられ、傷つき、大和くんからも距離を置いていた…それが大和くんの人となりを、戦いぶりを見て力を貸してくれた!(i_i )いい人だ!

学者のくせにアプローチが杜撰だとか思ってマジすんませんっした…!m(_ _;)m(←)

アザルドさんてアレで終わりぃ…!?Σ( ̄□ ̄;)呆気ない!ジニス様もコンティニューの必要はないよとか怖すぎる…!
そしてラリーさん、寿命削ってたのか!Σ( ̄□ ̄;)えげつない設定きちゃった!?
  • URL
  • 2016/03/13 09:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon