【仮面ライダーゴースト感想】  第22話 「謀略!アデルの罠!」


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

パチった!

英雄のアイコン取り戻すついでとばかりにすげぇナチュラルにパチってた!( ̄□ ̄;)!!

タケルくん、手癖悪いな!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

っていうことと、ガンマ世界、まさかの 白ランニング大流行 のどちらに慄けばいいのかさっぱりです。



いや待て、ランニングじゃなくてタンクトップなの?そうなの?どうなの?←どうでもいい
あの白タンク(ランニング)は、大帝の趣味なんでしょうか。
そして、一人一着ずつ支給されるんでしょうか。
完璧な世界には完璧な白タンク(ランニング)が必須なんでしょうか。

怖っ!( ̄□ ̄;)!!

染みの一つでもつけたら、完璧な白さを汚した罪とかで粛清されそうです。

怖っ!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、もしかして武井壮さんは眼魔世界の住人だったりするんでしょうか。



怖っ!( ̄□ ̄;)!!
いや待て。この「百獣の王」って単語を見てると、武井壮さんこそがジュウオウジャーとゴーストの世界を繋ぐキーパーソンなんじゃないかって気がしてき・・・げふんげふん。

なんかもう、あんなかっこいいライダースーツを着てるマコト兄ちゃんも、あんなかっこいい黒コートを着てるアラン様も、みんなみんな白タンク(ランニング)なんだ、友達なんだと思うとすげぇジワる・・・・・


いやそれ、こっちの台詞だよ!何だその白タンク!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

と楽しくつっこんでおくとして、アラン様が生身の体になった!
ってことは、これもう、たこ焼き食べるフラグ!☆(≧▽≦)☆!

ってことにウキウキしつつ、やっぱり何で白タンクなんだとか、タケルくんのナチュラルなパチりっぷりが末恐ろしかったりとか、(本編じゃないけど)御成さんの名刺にダメ出しするタケルくんの本性が素敵だったりとか、今週はアレです。
カプセルの中の人間が真っ黒な灰になってしまうという、近年稀にみる(かどうかは知らんけど)えげつない描写があったにも関わらず、白タンクの印象しか残らないっていう恐ろしさ。

ってことは、白タンクの下はやっぱ、某銀魂の某徳川家ばりのもっさりブリー・・・(;゚ロ゚)ハッ
高貴な家柄にはもっさりブリーフ!(σ゚д゚)σソレダ!!



まさかゴーストで下ネタが楽しめるとは思わなかったので胸熱です。←ぇー
それにしても、大帝あっさり暗殺されすぎ!( ̄□ ̄;)!!
っていう中、アデル様が全然信用されてないのか、アリア様の洞察力が凄すぎるのか、

「大帝が殺され その罪をアランが着せられています。
 おそらく罠にはめられたのです。」
「分かりました」



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?

マコト兄ちゃん、一体何が分かったの?( ̄□ ̄;)!!

と思いっきりつっこみたかったんですが、案の定、眼魔世界の人達にアラン様の誤解を解こうとするでもなく、アデル様を闇討ち(ぇ)するでもなく、真正面から突っ込んでいくマコト兄ちゃんの思慮のなさ!☆(≧▽≦)☆!
違えました。

マコト兄ちゃんの直球っぷり!☆(≧▽≦)☆!
絡め手なんて一切考えない直情径行っぷり。
かと思えば、やられまくりーの、かけつけたタケルくんと一緒にピラミッドパワーで逃げまくり―の、一体何がしたかったのかよく分からないマコト兄ちゃんは、つくづくその場のノリと勢いだけの人だなと思いました。←褒めてます。(ぇ

しかも最終的にはアラン様に助けられ、タケルくんにもアラン様にもマコト兄ちゃんの友情がスパーキングだったしね!☆^(o≧▽゚)o
次回のアラン様に食べ物を差し入れするマコト兄ちゃんの図にはものすごくときめけそうです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

そんな中、甲冑眼魔が誇りを掲げたまま散っていくという、

ここで仲間になってほしかった!けど、これはこれで騎士道精神ダダ漏れててかっこいい!かっこいいけどやっぱり仲間になってほしかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっ

ていう感動シーンだったんですが、マコト兄ちゃん、アラン様、グンダリ無駄遣いおじさんっていう白タンク三連発の前には霞んじゃうあたり、ちょっと切ない・・・(ノд-。)ホロリ

あと、クモランタン達を引き連れ、袈裟を颯爽と翻す冒頭の御成さんもかっこよかったです。
今週のゴーストも見どころいっぱいで楽しかった!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!!

来週、アラン様、たこ焼き食べてくれるかな。ドキドキ。


      


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーゴーストの第22話を見ました。 第22話 謀略!アデルの罠! 眼魔の世界にやってきたタケルの前に2体の眼魔スペリオルとアランが現れ、1対3という苦境に追い込まれてしまう。 そんな中、アドニスを殺したアデルは大帝の後継者になるとアリアに告げていた。 「何を突然。父上からは何も聞いていません」 「父上は先程暗殺されました。アランに」 「そんな…!?」 ア...
  • 2016/03/13 11:03

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」 from Happy☆Lucky

第22話「謀略!アデルの罠!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/03/13 11:12

今日の仮面ライダーゴースト 第22話 from 地下室で手記

「謀略!アデルの罠!」 タケルが仮面ライダーになって英雄の眼魂を集めるようになり、マコトを追って眼魔の世界に行く事に。 残された時間は・・・今回はなし。 アランはカプセルに入ったマコトの体を見て呟きます。 タケルもマコトも眼魔の世界に行ってしまっているという事で、クモ殿、コウモリ殿、コンドル殿と一緒に御成は警戒のために見回りに出かけます。 アカリはキュビも一緒に...
  • 2016/03/13 13:38

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13197-2d28d536

Comment

ふつつか

タンクトップとは…黒や他の何かしらの色に染まっていればタンクトップですが、白になった時それはランニングと呼ばれる…ッ!
( `・ω・´)ドヤァアア
…格言っぽい!(どこがですか)

そういえばカノンちゃんは白のワンピース姿で復活しましたっけ。…ってことは?f(゜ロ゜)(←碌でもないことに気づいた)
男子の場合、下はどうなってんの!?Σ( ̄□ ̄;)ブリーフですか!?スパッツですか!?大穴で股引ですか…!?
ランニングはランニングに留まることなく、否応なくその下へと想像力を掻き立てる…ッ!
( `・ω・´)ドヤァアア
格言っぽ(ry

アドニス様あれで終わりぃ…!?呆気ない!アデル様も見限りが早すぎる!
棺みたいなカプセルみたいなモノに入ってた人達…魂的な何かが尽きると灰になるのか!?しかもその間際だか直後だかにタケル殿に残留思念が…えげつない設定きちゃった!Σ( ̄□ ̄;)…と30分前の気分をループしてみたりしつつ、結局死があるのかないのかわからない眼魔世界から敗走…からの騎士眼魔との決着!マコト兄ちゃんが解説してくれたおかげで落としどころは納得できましたが…タケル殿の中では騎士眼魔のことを反芻する余裕があったのかどうか。えげつないもん目撃しつつの連戦でしたからねぇ…それをランニングに持ってかれちゃうのがタケル殿の不憫なところ…
(つД⊂。)

来週のマコト兄ちゃん
「(弱った声で)俺が…お前の命をつなぐ…」

エ?( ゜゜)
アレ?( ゜Д゜)
ソンナ(;゜Д゜)
。 。
/ /
ポーン( Д )
ウソだぁああああ…!!
ここにきてまさかのチェイ兄さん展開はやめて…!?映画だってあるんだから!(←)
  • URL
  • 2016/03/13 10:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon