「銀魂」で白夜叉

白夜叉

開けたら怖い冷蔵庫シリーズぅぅぅぅぅぅぅ!どんどんぱふぱふひゅーひゅー!☆(≧▽≦)☆!



賞味期限が2008年6月30日。

先日アップした賞味期限が2年前のお菓子なんて、かわいらしいものです。



っていうか、うちの冷蔵庫、どうなってんだ・・・・・・・(-_-|||)

この賞味期限が2008年の物体の正体はというと、

猫 猫 ←後ろにちびきゅん桂さんw

銀魂愛をこじらせすぎて、

勿体ないから開けられないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことが延々と続行中な「腹黒沖田のブラックオレンジジュース」です。
平成19年9月に、広島パルコでジャンプショップが限定オープンしたときに買ったものです。
アニ魂は今年で10周年ですが、うちのオレンジジュースは来年が 10周年!☆(≧▽≦)☆! ←ぇー

当時2本買って、1本は飲んだんですけど(←勿論空き缶は保管してるよ!)、もう1本は勿体ないから病が発動し、冷蔵庫にしまいっぱなし。



9年前に買った時ですらこんな黒々した色だったのに、今開けたらどんなことになってるのかと思うと・・・・・
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もうこれ絶対、完結篇のときのコラボお菓子と一緒に私が死ぬときまで冷蔵庫にありつづけるに違いないよ!
ちなみに、ご安心ください。例の年末賞味期限の食パンはちゃんと捨てました。←偉い!(ぇー

っていう、日々ダメっぷりを晒してるにも関わらず、週末卒業式を迎えた前途多難な若人に「かずはさんみたいな大人になりたいです」的なコメントを頂き、盛大にこう言いたいです。

目を覚ませ!( ̄□ ̄;)!!

私みたいな大人になったら、冷蔵庫が恐ろしいことになるから!
っていうか、一応言い訳をすると、銀魂関連以外のものは(食パンを捨てたので)賞味期限内のものしか入ってないから!ホントだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


先週の日曜日に銀魂晴祭りがあったところですが、パンフレットをゲットすることができました!☆(≧▽≦)☆!

銀魂晴祭り パンフレット

すげぇキラキラしててオールカラーでこれめっさ高そうと思ったら、思った通りっていうか、お値段、2000円です。
高ぇ!( ̄□ ̄;)!!
でも、銀魂に関係することならお金に糸目はつけないよ!まあ、わりと糸目つけてるけどね!←どっちだよ

ともかく、私の分までゲットしてやるぜっていう親切な銀魂狂な方のおかげで、無事ゲットできました。わーい!
キャストの皆さんのコメントだー、座談会だー、宮脇千鶴監督の各話コメントだー!わーい!

そ・し・て!☆^(o≧▽゚)o

パンフレットだけじゃなく、会場で配られたチラシとかポストカードとかも送っていただきまして、当日参加できなかった自分に気を使ってくださって、目から水です。ありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、写真を撮ろうと並べてたら入れ替わり立ち代わり2号、3号、4号が上を歩いていこうとして、2号をどかしたら3号、3号をどかしたら4号、4号をどかしたら2号のエンドレスで、写真が撮れませんでした。
何だこの嫌がらせ。┐(´д`)┌

ところで、池袋でお仕事をされてる方から伺ったんですが、何やら池袋がすごいことになってたようで・・・・
http://matome.naver.jp/odai/2145773749156040101

リンク先で真っ先に飛び込んだ文字が、地獄絵図。 怖っ!

お、お疲れ様でございました!( ̄□ ̄;)!!
広島ではこんな行列見たことないっていうか、そもそもこんなイベントもないです。
最近のイベントと言えば、銀魂63巻の発売日に椿鬼奴さんが県庁のイベントで広島に来てたことくらいです。なんかローカルニュースでやってたけど、そもそも何のイベントだったんだ・・・・・・←ぇー
そんなのんきでのどかな広島県民なので、なんかもう、何が起きてるのか想像できない・・・・・・

そういえば、ニュースでもやってたくらい去年のハロウィンも大変だったみたいだし、改めてお疲れ様でした!
池袋、広島の100倍くらい活気ありそう!



白夜叉銀さん 銀魂

朝更新の銀さんがあんまりだったので、シリアスな銀さんを描こうと思ったらいつの間にか白夜叉になってました。
銀さんは銀さんなんですけど、白夜叉は銀さんよりギラギラ度が高い気がします。
そんなギラギラした感じを出したかったんですけど、む、難しい・・・・


 ←めっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13193-e8bdaae7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon