「ハイキュー!!」でカラーな夜久さん!☆(≧▽≦)☆!

ハイキュー 音駒 夜久さん

おはようございます!

ブログのサブタイトルは基本、鉛筆絵とかイラストの人物で統一してます。
っていうのも、もう何年も前の話ですが、適当なタイトルをつけてたら、「きらいな〇〇のキャラの絵だったので嫌な気持ちになりました。ちゃんと分かるようにしろ!」っていうコメントをもらって、知らねぇよ!( ̄□ ̄;)!!と思ってたら、その後も似たようなコメントが入り、何だよ!だったら見んなよ!っていうか文句のコメント入れるくらい日参してくれてありがとうございます!っていう、なんかこう、一周回ってこのコメントの方のためにできる限りのことをしたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていう使命感にかられ、以降、サブタイトルでキャラ名を予告するようになりました。

っていう話は、途中から記憶の捏造が入ってる気がします。←何だそれ
でも、似たようなコメントをもらったとこまでは本当だったような・・・・・・あれ?

あ、そうそう、何が言いたかったかというと、いつものくせで、今日の朝更新のタイトルを「銀魂」でカラーな夜久さん!☆(≧▽≦)☆!としてしまい、いや、銀魂に夜久さんいねぇ!( ̄□ ̄;)!!

と朝から自分につっこんでたからでした(笑)
っていう話とはとことん関係ないんですが、朝一で、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば昨日、ガンガンオンラインで野崎くんの更新日だったはず!ってことを思い出してさっきまで読んでたんですが、3月25日!
3月25日は野崎くん8巻の発売日!というわけで、
※3月25日は予約締切日で発売は8月でした・・・・・(-_-|||)

 タロットカード付きをポチりました!

それで思い出したんですけど、昨日振り込もうと思ってたのをすっかり忘れてたことも朝一で思い出しました。
くそっ!今日こそは、今日こそは振り込むのでお待ちください!←誰に言ってるの?

・・・・でも、朝、玄関を出た瞬間に忘れるんだ、きっと・・・・・大丈夫かな、自分・・・・・・・・
もういっそ、手にメモった方がいいんじゃないかとも思うんですが、うちには基本、文房具というものがなく、あるのは鉛筆絵お絵かき用のシャーペンと、なんか書くときようのボールペンと、なんか書くときようの油性マジックしかありません。
この中で手にメモるとしたら油性マジックしか選択肢ない・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  

素直に、マッキー、ツッキー、音駒ッキーを買っておけば良かったかもしれません。
あれ?・・・・これ水性?油性?┐(゚⊇゚)┌


というわけで、音駒ッキーからの鮮やかな流れで(笑)、紅さんが夜久さんを色塗りしてくださいました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


夜久衛輔 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


こ・・・・・・これはいくらなんでも、紅さん・・・・・
かわいく色塗りしすぎじゃないでしょうか!Σ(//Д//)

っていうか、夜久さんの音駒ジャージかっこかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
夜久さんの影がにゃんこシルエットに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
にゃんこが画面から飛び出してるぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしっぱなしなんですが、夜久さんのジャージとTシャツ、テクスチャ(?)がなんかすげぇかっこいいことになってる!
メールの受信箱に紅さんのお名前があると、今度はどんなイラストなのかしらとすごくウキウキするんですが、いつもそのウキウキを上回るクオリティのイラストでドキドキです。ウキウキがドキドキです!


先日のリエーフとは違った雰囲気で夜久さんイラストがかっこかわいい!
先日のリエーフイラストはオシャレかっこいい!
ここは再掲するしかないだろ!( ̄‥ ̄)フンッ

灰羽リエーフ ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


と、鼻息荒く再掲させていただきました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
皆さん、どちらのイラストがお好みでしょうか。え?私?そんなん選べるわけないじゃん!( ̄‥ ̄)フンッ

と更に鼻息荒くしてみたところで、リエーフでムラムラしたと思ったら更に夜久さんでムラムラさせていただき、
紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ア二キューは終わっちゃいますが、その分のハイキュー成分は紅さんが色塗りしてくださるイラストで補充させていただきます!
・・・・・と、さり気におねだりしてみる。←全然さり気じゃねぇ。



ところで、朝からこれに笑ってたんですが、ここで、私が残念 なお話があります。
来週からご紹介させていただくカラーイラストがなくなってしまったので、カラーイラスト更新があるからこそ一定のクオリティが保たれてたうちのブログがひたすらぐだぐだしそうです。自分残念!"(*>ω<)o"クーーッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13190-028339fb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/11 13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/11 14:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon