「銀魂」で銀さん

銀さん

明日、卒業式とのコメントを頂きました。卒業おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

3月4月は分かれと出会いの季節ですよね。

とりあえず、私は、別れの季節に乗じて嫌いな上司どっか行け!と日々念じてます。

そして、今までの経験上、そういった上司がどっか行くことはない(笑)←ぇー
ってことはさておき、PASHとアニメージュ届きました!
さすが楽天ブックス!ばっちり発売日に届いた!☆(≧▽≦)☆!

ついさっきまで読んでたんですけどPASHはあれです。
中身は「さらば真選組篇」なのに、なんで表紙は.銀さん&高杉さんなんだよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
とジャブ的なツッコミをいれつつ(ぇ)の真選組幹部座談会は読み応えありまくりでした。

さすが10年もやってると、それぞれのキャラの理解度が深いなって思わされて、そして、私は空知信者なので(笑)、「空知先生すごい」って書いてあると無条件に嬉しいっていうwww

そしてアニメージュ!
松陽先生役の山寺さんのコメントを楽しみにしてたんですけど、まあ、大したことは言ってなく(ぇ)、むしろPASHの「昭和落語心中」の2ページにわたるロングインタビューの方が読み応えありまくりだったんですが、

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

アニメージュ5月号が魏表紙&巻頭の銀魂総括特集だとぉ!( ̄□ ̄;)!!

アニメディアが3月号で銀魂特集、PASHが4月号で銀魂特集、アニメージュが5月で銀魂特集・・・・・・
持ち回りか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

というわけで、アニメージュ5月号は粛々と予約しようと思いました。
っていうか、おそ松さん特集じゃない限り、別に予約しなくても楽勝で本屋さんでゲットできるんでしょうけ・・・・げふんげふん。
あ、でも、アニメージュの予告をよくよく見たら、「アニメージュに掲載されたおそ松さんの記事を採録した小冊子 Matsumage(仮)」が付録らしいので、やっぱり粛々と予約しようと思います。
早速予約しようと思ったらまだ予約画面すらなかったんですが(←気が早すぎ)

  ←とりあえず、これは楽天ブックスで予約した。

なんだかんだ言って、「おそ松さん」も大好きなんですよぅ!文句あっか!(`・ω・´)キリッ ←ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


2日前の高杉さん絵がかっこいいとのコメントを頂き、頭描けなくてぶちぎっちゃった絵なのにありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。 ちなみに、今日の銀さん絵は何も考えずに紙の真ん中から描きはじめたらすげぇ右よりの絵になっちゃって、もう、構図とかバランスとか全然分からん!(╯°□°)╯︵ ┻━┻ (╯°□°)╯︵ ┻━┻ (╯°□°)╯︵ ┻━┻

っていう銀さん絵です。

坂田銀時(銀さん) 銀魂

自分で描いておきながらこれ一体どういうポーズなんだと突っ込みたい気持ちでいっぱいですが、アップするにあたって銀さん部分だけトリミングをしてるからアレなだけで(ドレだよ)、実際はA4コピー用紙の右半分しか使ってないので、左半分は余白できまくりです。
で、その余白を見てて閃いた!

ここのとこアニ魂では、いつ必殺技を身に着けたんだかっていうくらい銀さんや土方さんがばんばん人を飛ばしまくってるので、余白で人を飛ばしたらいいんだ!☆(≧▽≦)☆!


  ← 飛ばしてみた。

っていうかこれ、覚えてる方がいるかどうか、左下に倒れてるのは銀さんなので、銀さんが銀さんをふっ飛ばしてるっていう、大変いい感じにツッコミどころ満載になったんじゃないかと思います(笑)

・・・・・うん、我ながらひどすぎ!

折角鉛筆絵(高杉さん絵)を褒めていただくコメントを頂いたのにねぇ。┐(´д`)┌



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13189-1f0cb528

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/11 01:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon