「銀魂」で土方さん

土方十四郎

いわゆる派遣のような人(←いわゆる?)の仕事が遅れに遅れてるので手伝ったら、その人が半月かけてやる仕事を1日でやってしまい、無性に気まずいかずはです!
前から、なんであんなに時間かかるんだろうと思ってはいたんですけど、実際やってみると本当に謎っていうか、新しく入ったバイトさんに片面⇒両面コピーを頼んだらやりかた知らなかったりとか、どっちも私より年上なんですが、一体どういうこと?

 教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってことはまあ、どうでもよくてですね、



いいなこれ!と思ったら楽天はどこも売り切れ!( ̄□ ̄;)!!

ってこともどうでもよく、問題なのはこちらです。朝更新で

おなかが空いたら、たてがみを外して「もっち、もっち」食べ終わると、
しっぽがぷーっとふくらんで、新しいポン・デ・リングが出来上がるから、装着して準備完了!
自分で食べて、自分で作る。完全自給自足型。
さすが21世紀生まれだね。


っていうポン・デ・ライオンの設定に慄いてたら、そのものずばりなCMを教えていただきました。

 

こんなCMあったんですね!知らなかった!知らなかったよ!
アニ魂の前に貴重な動画を見られて感激です!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

そういえば、手頃な場所にミスドがないので、最近全然食べてない・・・・


土方十四郎 銀魂

さて、特にこれといったこともなく流血土方さん絵を投下したところで、晩御飯食べてアニ魂だ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13186-3e18c18d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon