「ハイキュー!!」でカラーなリエーフ!☆(≧▽≦)☆!

灰羽リエーフ

おはようございます!

昨日は20度近かったのに、今日緒最高気温が9度ってどういうことだ!( ̄□ ̄;)!!

責任者出てこい!o(`Д´*)o!!


っていう責任者は、この場合誰になるんでしょうか。

 教えて!銀八先生!
・・・・・とにかく、何でも分からないことがあったら銀八先生に聞けばいいやと思ってるんですが、銀八先生からちゃんと答えてもらったことは一度もないっていう理不尽。←ぇー

ってことはさておき、昨日の夜更新でガチャのことをちらっと書いたところ、

「仏像がちゃがちゃ素敵です。さすが海洋堂!
  この間、宇宙ステーションとかのガチャガチャをみて、テンションがあがって、やりそうになりました。」


っていうコメントを頂き、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?そのガチャ知らない!とばかりにググってたんですがこれのことでしょうか。



やだ、かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうノリと勢いのまま、朝っぱらからいろんなガチャを見てて

 

いいなー、この200円ガチャ。でもあんまガチャ充実してるとこないんだよなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ハッΣ(゚ロ゚〃)、これ200円ガチャじゃないけど!300円ガチャだけど!



ネットで全7種が2100円程度ですけど、送料が5~600円・・・・・・
いや、このガチャを見つけたとして、コンプリートしようと思ったら3000円で済むとは思えない・・・・・
ああっ!私はいったいどうすれば!

 教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、どれだけ叫んでも一向に答えてくれる気配のない銀八先生に懲りずに叫んでみたところで(笑)、紅さんが色塗りしてくださったリエーフがごっさかわいいことになってて大変です。

大変と言えば、背景のポン・デ・ライオンがオシャレかわいすぎて、そういえばポン・デ・ライオンの身長ってどれくらいなんだろうと調べてみたところ身長は分からなかったんですが(教えて!銀八先生!)その代わり、公式HPにすごい事実が。



おなかが空いたら、たてがみを外して「もっち、もっち」食べ終わると、
しっぽがぷーっとふくらんで、新しいポン・デ・リングが出来上がるから、装着して準備完了!
自分で食べて、自分で作る。完全自給自足型。
さすが21世紀生まれだね。


・・・・・・・・・・・・・・・・これを「さすが21世紀生まれだね」の一言で済ませていいものなの?( ̄□ ̄;)!!

いやもう、全然知りませんでした。これもう、虚さんとポン・デ・ライオンのどっちが凄いかってレベルですよね。
こんな衝撃的・・・っていうより笑撃的な事実をしるきっかけを作ってくださった紅さんに大感謝!

それ以上に、リエーフをこんなオシャレかっこよく色塗りしていただいて胸熱です!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


灰羽リエーフ ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


「音駒ジャージでなくてすみません。」とのことですが、いやいやいやいや。待て待て待て待て。
むしろ、断然、オシャレ度が上がってるから!
身長高いってだけでも目立ちそうなのに、しかもこんなオシャレジャージ着た人歩いてたら絶対まわり人だかりですよ!
っていうか、まわりにたかりたい!めっさたかりたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け

アリサお姉ちゃんがあれだけ公式美人さんなんだからリエーフも公式イケメンなんじゃないかと思うんですけど、夜久さん達に粗雑に扱われてるのを見ると忘れがちになるとこを、紅さんのおかげで

リエーフってかっこよかったんだ!☆(≧▽≦)☆!

ってことを再認識させていただきました♪
やーもう、背景のポン・デ・ライオンはかわいすぎるし、色使いもかわいすぎるし、ジャージとTシャツがおしゃれだし!
っていうか、ジャージ、オシャレすぎやしませんか?
先日の桂さん(ヅラ子さん)といい、今回のリエーフといい・・・・・
っていうか、今まで色塗りしてくださったイラスト全部、紅さんの色彩感覚にムラムラさせられっぱなしです。
オラにそのオシャレ力、分けてくれ!

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


  かわいいwww

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13185-6fae2b97

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/09 09:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon