「銀魂」で銀さん

銀さん

今日はジャンプコミックスの他に「銀魂2016上」をゲットしたり「KNOW KNOW KNOW」(DOES)が届いたりで、



大漁です!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
我ながら、ジャンプ大好きすぎるだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) とつっこまざるを得ないくらい、毎月ジャンプコミックスばっか買ってる気がします(笑)
毎週ジャンプ買って全作品読んでるのに、連載作品の三分の一くらいコミックス買ってるしね!☆^(o≧▽゚)o・
「ブラッククローバー」も揃えたいところなんですが、どんどん増えていくジャンプコミックスを見てると背筋がゾワゾワして思いきれない・・・・・(-_-|||) ←ぇー

ところで、今日は大量のジャンプコミックスの他に、セブンイレブンプレミアムの小龍包(冷凍食品)もゲットしました。

 カゲ汁ブシャーな勢いで肉汁ブシャー!☆(≧▽≦)☆!

めっさ美味しいのでお勧めです。お勧めと言えば、ヤマザキの 串だんご(たれ)!
3本入って100円しないっていうコスパ最強バリバリ伝説!☆(≧▽≦)☆!



これ食べて、和菓子屋さんでみたらし団子を買おうって気がなくなりました。
ワートリデータブック読みながらもっさもっさ食べてたよ!☆^(o≧▽゚)o

っていう庶民感をダダ漏らしたところで。
っていうか、ダダ漏らさなくても庶民は庶民なんですが、そこはそれ。
この銀さん絵ですが、63巻をゲットする前に描いてたんですけど、63巻をゲットした後に描きなおしました。

坂田銀時(銀さん) 銀魂


ちなみにこれが、63巻をゲットする前(描きなおす前の銀さん)

坂田銀時(銀さん) 銀魂


っていうのも、63巻の質問コーナーで、銀さんが坂本さんに地球に残るって言ってたのがいつかってことが明らかになってましたが、その時(4巻)の微笑んでる銀さんを見返したら、笑顔な銀さんに描き変えたくなったんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに私は銀魂絵を描くときは原作のイメージとかけ離れないよう、コミックスを見ながら描くようにしてるんですけど、この銀さん絵は62巻556訓7ページ3コマめの武市先輩見ながら描いてました。
我ながら、あの武市先輩を見ながらお絵かきして、この銀さん絵になる意味がよく分からない(笑)


さて、今日は杉田さんボイスを堪能すべくパシフィックリム見なきゃ!



と思うんですけど、寝落ちしそうなので念のため録画しておこう。そうしよう。って書いてるうちに、始まった!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13174-4cc57c4e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/05 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/06 01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/06 02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/06 17:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon