「ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE」めっさ楽しい!☆(≧▽≦)☆!

落書き 空閑遊真 レプリカ

っていう感動の赴くまま、7分30秒くらいで描きました!←適当だな!



ワートリはジャンプで読むよりコミックスで一気読みする方が断然楽しい漫画で、一気読みして嵌ったら毎週のジャンプでもっと楽しめる漫画だと思ってるんですが、データブック超読み応えありすぎて超楽しかった!
芦原先生のデータランキンググラフと303問回答が凄すぎでした。
合わせ技で14巻もめっさ楽しかったです。しゃれおつな作戦室でジンジャーエールを飲む二宮さん・・・・
ふんぞり返ってるように見えて、作戦室の掃除をちゃんとする二宮さん・・・・
駄目だ、最初の頃はいけすかないイケメン野郎だと思ってたのに、段々私の中の好感度があがってきた(笑)

そして、女の子がいじられるくらいなら自分がいじられる方がいい(風間さん以外)っていう男気溢れる諏訪さんとか、誰も見てないところで雷神丸に乗ろうとしてた風間さんとか、私の中の好感度がぎゅんぎゅん上がって怖い・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13171-d1c124af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon