「銀魂」で銀さん

銀さん

ま、まぁ、予想道理ではあったんですけどね。第1木曜の今日発売なジャンプ流が



本屋になかったことなんて!。・゚・(ノД`)・゚・。

くそっ!いつもバカみたいに銀魂銀魂言ってっけど!

黒バスだって連載当初から大好きだったんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

その代りといっちゃなんですが、全6種類のうち、5種類まで揃いました。

十六茶 モバイルクリーナーステッカー

このモバイルステッカーは十六茶のおまけなんですが、ハイキュースマホスタンドキーホルダーを集め終わったかと思いきや、今度は「SOU・SOU」のモバイルクリーナーステッカーがついてくるとか、そんなの、買わずにいられないじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
って話です。いや、別に買う必要なんてこれっぽっちもないんですけど、ちびきゅんの頭に載せたらいい感じにかわいかったので、つい(笑)

   ←かわいい

ちなみに、左下の松の柄(「松は松らしく」)は、おそ松さんスキーが買い占めるんじゃないかと思ったら、ちゃんと普通に売ってました(笑)


ところで、明日はパクヤサさんの発売日ですが・・・・・
じゃなくて、銀魂63巻の発売日ですが62巻の時みたく63巻ポスターがアップされるんじゃないかとブックランドあきば高島店さんのツイッターをチェックしてるのにアップされない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


パクヤサさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

なんかもう、63巻が待ち遠しいのかパクヤサさんが待ち遠しいのか自分で自分が分からなくなってきました。
っていうか、63巻はパクヤサさんじゃなくて、桂さんがかっこいい巻なのに!

それにしても、62巻のポスターはいつ見返してもエリザベス先輩のかっこよさが半端ない・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

そういえば、広島はコミックスが1日遅れ入荷なので、発売日の翌日の3月5日に休みをとるべく仕事を頑張ってたんですが、休みをとるもなにも土曜日じゃん!( ̄□ ̄;)!!ってことについ最近気づきました。←ぇー

いやあの、2月と3月って日付と曜日が一緒なので、2月5日が金曜日だから3月5日も金曜日だとばかり思い込んでたら、今年は4年に1度の うるう年 なせいで曜日が一個ずれてたっていう・・・・(-_-|||)
しょうがないので、明日は、いつ楽天ブックスから63巻が届いてもいいように午後から休みでもとろうか絶賛悩み中です。仕事を前倒しでやりすぎて、今週はもうやることない・・・・
来週になったらまたばたばたするんですけど、今日はやることなさすぎて他人の仕事をかっさらってました(笑)
銀魂のためならすげぇバリバリ仕事やっちゃうよ!☆^(o≧▽゚)o ←社会人の鑑なんだか、ただの駄目人間なんだか。



坂田銀時 銀魂

ところで、私は銀妙スキーですが、銀さんが耳に指をつっこんでる絵を描く度に、お妙さんに耳掃除してもらえばいいのにーと思います。でも、銀さん、お妙さんに耳掃除なんかされたら鼓膜を突き破られる的なひどいことをされるんじゃないかとめっさビビりそう!( ̄□ ̄;)!!

と思うので、膝枕の耳掃除妄想が全然できません。

私の銀妙妄想よりも銀さんのビビり具合の方が強い!攘夷時代の英雄のくせに!( ̄□ ̄;)!!←ぇー

それを思うと、柳生篇でお妙さんに耳掃除をしてもらってた敏木斎さんはさすがっていうか、銀さんがお妙さんに耳掃除をしてもらっても平気になるには敏木斎さんくらい年齢を重ねなきゃ無理なのかしらっていうか、銀妙スキーのくせに自分、なんで普通にラブラブな妄想ができないのかっていうか(笑)

っていうか、銀さんは何がしたくて耳に指を入れてるんだろうと思ってググってみたら、耳に(ひとさし)指をいれたらしゃっくりが止まるってあった!マジでか!ってことはこの鉛筆絵銀さん、しゃっくり中ってことか!


 
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13163-7cf3c533

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/03 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon