「銀魂」で綺麗な朧さん・・・じゃなくて、カラーな朧さん!☆(≧▽≦)☆!(←でも、間違ってはない)

i朧 銀魂

おはようございます!

朝からおそ松さん21話を見てたんですけど、ハッΣ(゚ロ゚〃)、次はこれか!次はこれを

麻雀 おそ松さん

商品化するつもりかぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
ってことに慄こうかと思ったら、まさかの杉田さん登場に素で噴く羽目になるっていう(笑)
おそ松さんで杉田さんボイスを聞く日が来るとは思わなかったんですが、それを言うなら銀魂で中村さんボイスを聞く日が来るとは思ってなかったのでおあいこですよね!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

っていうか、私は普通に「おそ松さん」が好きな人なので、アニメージュ4月号を予約すべきか真剣に悩み中です。


やりもしないトランプなんて持ってても仕方ないっていうそこのあなた!
違う!違うよ!
トランプは遊ぶためのものじゃないから!



眺めてニヤニヤするものだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


我ながら素晴らしい名言だなと思いつつ(笑)、PASH4月号は銀魂表紙巻頭総力特集なので、さくっと楽天ブックスで予約済みです。さくさくさくさく。

PASH!(パッシュ) 2016年 04月号 [雑誌]

PASH!(パッシュ) 2016年 04月号 [雑誌]
価格:1,000円(税込、送料込)



うちにあるアニメ誌は基本、銀魂特集があるかないか!(`・ω・´)キリッ


ってことはさておき、しろもふさんが朧さんを色塗りしてくださったんですが、そういえば今週のジャンプ。
虚さんが心の底からお呼びじゃなくてイライラしてたんですが(←だれかいちご牛乳もってきて!)、こんなコメントを頂きました。

 朧さんが、「弟子の不祥は弟子のうちにおさめてみせます」  などと言っちゃったから、
 虚さんたら、弟子のとこ行かないで星海坊主さんのとこに行っちゃったんでしょうか…( ̄O ̄;)
 朧さん!もぅ!余計な事言うから!(笑)


ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうか、この事態って、
朧さんのせいかよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

盛大に朧さんへの文句をぶちまけようと思ったんですが、しろもふさんが色塗りしてくださった朧さんが、あまりにもきれいなジャイア・・・じゃなくて、綺麗な朧さん だったので文句が吹っ飛んだ!
布団がふっとんだ!☆(≧▽≦)☆!←落ち着け


ここで蛇足的に鉛筆絵も晒しておきますが、

朧

なんで晒すかと言うと、そう!


朧 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


首に巻いている布と、八咫烏の印、腕と腕に巻いてる紐 を描き足してくださったから!☆(≧▽≦)☆!
しかも朧さんの髪!髪!髪が!

朧 

神がかったことに!・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・


いろいろ加筆していただいただけでもありがたさMAXバーニングなのに、髪の毛一本一本まで綺麗に色塗りしていただいて、まさに「綺麗な朧さん」です。ありがとうございました・・・(ノд-。)ホロリ
それにしても、しろもふさんも仰ってましたが、最初は嫌いなキャラだったのに(アニ魂の井上さんボイスでうっかりほだされそうになったけどそこはがっつりこらえた!偉い!←ぇ)、今じゃすっかり朧さんが死んでほしくないキャラにジョブチェンジしちゃってます。
それは喜々公も一緒なんですが、なんかもう、10年以上銀魂読んでるのに、いまだに空知んたまの清濁あわせもったキャラ造形に翻弄されっぱなしだよ!コンチクショウ!


しかもしろもふさんったら、朧さんだけじゃなくて銀さんまで色塗りしてくださったよ!コンチクショウ!☆(≧▽≦)☆!

駄 坂田銀時(銀さん) 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


やだ、この銀さん、やけにファンシー・・・・Σ(//Д//)
まさか落書き銀さんがこんなにかわいく色塗りしていただけるなんて思わなかったっていうか、朧さんと銀さんの高低差激しすぎるだろっていうか(笑)

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ところで、色塗りしていただいた朧さんの傷跡が生々しくて切ない気持ちにもなったりするんですが、45巻表紙の傷のない朧さん。重版してもそのまんまで修正なしなんだそうです。マジでか。
こっそり直したりせず、どうどうとそのまんまな空知んたまに痺れる、憧れる!
本屋さんで要チェックや!☆(≧▽≦)☆!



もしかしたら63冊のコミックスの中で一番かっこいい表紙なんじゃないかしらっていう疑惑沸騰中のパクヤサさんに会えるのももうちょっとや!☆(≧▽≦)☆!

雪にだって負けないんだからね!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、皆さん、雪にはお気を付け下さい。
私は雪には早々に負けて休みたいです。←ダメ人間

 ←これは雪平鍋

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13157-f9e7a226

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/01 17:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon